おつかれさまったんふんわりウイング
{C29263EB-7F5D-43BE-8976-9A1FEBCACBD4}
今日の私服に12個もリボンが付いてた 
まったんですリボン笑笑笑








みなさんはFMぐんまで流れてる
サンコウホームさんの新CMは
もう聞いたかなぁ〜ラブ


そう!!!


サンコウホームさんの
ショールームが新しくなったんだよ〜キラキラ

じゃーんキラキラ
{EB841696-53B7-45CF-9D5C-B53DC6B2ED85}
じゃじゃーんキラキラ

{756F5D9C-DD95-4998-A56E-A1BC6E69B1B9}
外観からしてすっごいオシャレなのっおねがい

前のモデルハウスもステキだったけど
新しいモデルハウスもすっごくステキラブラブ



今日はまったん 、あーちゃん、
さやきぃー 、るなちゃん
の4人で行ってきました星




\おじゃましまーす/
{EA8BA784-98F9-48E5-90DC-036437780111}
まず!玄関は2つにわかれてるの!

{F9536E69-7DED-424E-9CC9-E2A8CC145137}
土間収納には靴もいっぱい入るし
三輪車、ベビーカーなんかも置けるね!
{30E325A2-012C-48E6-9B5A-271417317A2E}
土間収納側からはキッチンに
そのまま行けますウインク


これはママには嬉しいよね!


まったんの1番気になるキッチンルンルン
{BD1DCBDA-C633-44A0-AAC5-8561653A429A}
ひろ〜いラブ
コンロは絶対3つ!
収納スペースがたっくさんで
流しも広いキラキラ

これもママには嬉しい
{92A9ADE0-C678-48F9-84F9-A749AC1627E4}
コミニケーションキッチンで
料理してる最中でもお話ししながら
食べられるね爆笑

あとね!
キッチンからお風呂場も一直線で
お洗濯やお料理など忙しいママは動きやすい!
{DB97298F-EF65-4BA7-8C9F-FEC2492528D6}
お風呂場収納もダブルびっくり
タオルもパジャマもなんでも収納できるね!
{58B94660-B56D-4EA2-9162-E9630D3FDE96}
和室にも広〜い納戸が!
{58F632C9-2F3D-4DD8-872D-34AEFAC18B75}
まったんこの納戸がお部屋でもいいチュー


{4679227B-93FD-4D21-9D91-D9C7CD03ED07}
あ…!

{0C5E7AFD-2DB1-4FB3-8C4A-5625CA0A5AD0}
すみませんアセアセくつろぎすぎましたうずまき




とにかくお家の中に
収納スペースがいっぱい!!!

これもママは嬉しい!



ん?ママに嬉しいポイントがいっぱい??






それもそのはずグラサン


サンコウホームさんの
新しくモデルハウスは

ママ's HOUSE
なんです!!!



{D2CDE3E8-3490-44CA-8D97-384BC3FC46AA}
ママ's HOUSEとは…

子育て真っ最中のママさん達の声から
生まれた間取りなんですキラキラ


実際にママさんにお話を聞いて
使いやすくて便利で子育てしやすい
理想のお家創りが実現!

{8619C6E9-B29A-4AA3-9F4C-34A5C14823A3}
こんなお家待ってました〜ラブキラキラ



{B4E639A1-0339-47D2-BCC1-8C74EEAF3BA4}
お部屋の窓もかわいーのラブ
3つあるルンルン
{93EC54E5-CE47-49D7-8B28-5C166D18F0FB}

{C3B6F45A-4C40-4E5F-B1D8-6BEA7C444911}


{8B41340C-DF49-4DA2-802E-05B58175CD03}
こんなにオシャレなのに
ママのためにちゃんと使いやすさも
重視されてるなんて…!

こんなお家に住みたいおねがい

やっぱりお家を建てるなら
絶対サンコウホームさんがいーなぁラブキラキラ





ステキなオープンテラスもキラキラ
{0BB15350-4AB7-41C5-B4D8-18CF9DED25DF}
夏には新しくなった藤岡店で
ナイトフェスティバル楽しみだなぁスイカ




明日も住宅ローン相談会やってるんだって!

お家を考えている方!
サンコウホーム藤岡店に
相談に行ってみてね爆笑

{0A9ECE86-733B-433D-88C0-EE2865711D92}
サンぞうくんのトートバッグと

{C49EC86E-87BB-4528-8B24-BA635CC0B938}
缶バッチいただいちゃったハート

めっちゃ可愛いチュー



{D19E2BA7-2989-4C6A-9683-671660FCB0D5}
明日は花と緑のぐんまづくりに出演します!

上州富岡駅前広場特設ステージ

①11:00

②14:00

明日ね流れ星


まったん