みなさんどうもこんにちは。


ひもかわうどんです。

嘘です。
野球大好き⚾️💕な、
チームLWTのみくりんこと堀内みくです!!
{A8164445-5287-415D-BFC8-70754D38A11D}
↑ レアレアレアな衣装

長いなーなんて思ってたGW終わっちゃうーーー!!!

GW。皆さんはどう過ごしましたか??


私はあかぎ団に野球…


幸せでしたーーーーー🤣🤣🤣

と、いうことで皆さんに私とGWをシェアハピしたいとおもいまーーす!!

うぇい!!

まず3日は高崎イオンで埼玉西武ライオンズの特設ブースが期間限定でやっているので見に行ってきましたー💕💕💕
{81D11558-57A2-472F-9785-9641787DA5D5}
ちゃんとバッターボックスに立って写真撮りました笑笑笑

ピッチャー 高橋光成
キャッチャー 炭谷銀仁朗

高橋、炭谷のバッテリーってアナウンスしたくなっちゃう笑笑


そして4日はあかぎ団BBQ💕

火を起こしからはじめて大変だったけど、頑張ってるみんなの姿、かっこよかったよ👍✨

ライブもあったりと楽しかったな💕💕

{D7BBDB62-42B1-488E-9815-8B885F24301F}
こんな感じでした!!

ちびちゃんずもかわいいかったねー☺️💕

うちも若さで負けないようにしないと😂笑

{0A015FF4-B1F4-4C1C-B615-D6658D9A0D01}



そしてBBQの後はニュースeye8に出演させていただきましたっ!!!!

スタッフさんからでてみる?と聞かれた時、送り間違えかな?と、思ってしまうくらいびっくりしました!!!

そして、みんな大好きなまったんと💕

{671AB502-1463-43CA-AD49-5D92AC0D1AFF}
実はね、どうしたらいいかわからなくて不安で爆発するかと思ったけど、まったんがすっごい助けてくれました😭😭😭😭

まったんすきです😭💕💕💕

噛んじゃったりしたけどとてもいい経験をさせていただきました!

本当にありがとうございました!!!!

感謝しきれません!!



そして5日!!

グリーンフェスティバル!!!!

2部せいで両部?本当にたくさんの人が来てくださいました!!

本当にありがとうございました!!

一発ギャグやったりと色々すごかったですね…😅笑


そしてなんとですね!!!!

5月5日にあかぎ団に入ってからちょうど1年になりました🎉🎉🎉

みなさん、2年目ももっと成長してくんで応援よろしくお願いします!!!

{6F8D4C58-CAAC-4008-9CAA-F9CB8A40C757}




そして6日は群馬ダイヤモンドペガサスのアナウンス!!!!


なんとペガサス側のアナウンスを全てしました😂✨

{C274FF5A-639D-4F37-98DD-26998C3DE312}
↑すんごい悲惨なスコアシート

うち、選手交代がほんとに苦手で…

代打、代走、ピッチャーの交代とかは全然OKなんだけど、シート変更とかはもう、審判さんこっちこないで!!!って思わず思っちゃう笑笑


選手交代も何回かあったけど乗り切りました!笑笑←たぶん

かんじゃったし、選手交代遅いけど笑


そしてヒーローインタビューもしました!!!!

ヒーローは荻野選手と永井選手!!
そして平野監督と金選手!!!!

荻野選手は入団後初のヒーローインタビュー!!!!!!!!!

緊張がバチバチに伝わってきました笑


え?なぜ平野監督と金選手がいるかって??

平野監督いわく、金選手は平野監督の友達だから連れてきたそうです笑笑

今回は前回の反省をいかし、平野監督の面白さを引き出し、なおかつ笑いもちゃんととってきました💪✨

そして今回はちゃんと写真ありますよ👍

{5149363D-8D5B-44FA-8F55-428442C96790}



{2733538F-927B-4FFA-B796-CE608411FE3F}

この試合すごかったんですよ!!

ほんとに!!!!
ブログじゃ伝えきれません笑

そして、ヒーローインタビューの時、スタンドから私のことを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

みくちゃーん!ってちゃんと聞こえてましたよ✨✨

血は繋がってないけど、うちのことを孫のようにいつも応援してくれている、おじちゃんとおばちゃん!!

前にうちがアナウンスしたいしたいってずっと言ってて、何年後になるんかね〜笑なんて言っていました笑

それからアナウンスをおじちゃんとおばちゃんに聞いてもらうのが夢でした。

そして夢が叶っておじちゃんとおばちゃんに会ったときは本当に泣きそうになってしまいました笑笑笑

本当に本当に嬉しかったです!!!



ですが、まだまだたくさんの課題があります。

絶対に次回までに間違えてしてしまった所をしっかりとなおして、もっともっとウグイス嬢に近づけるように頑張ります!!


これからも夢に向かって全力で頑張りますので、またアナウンスする時は是非、球場に足をお運び下さい!!

よろしくお願いします!!




そして7日はoff🎶

のんびーーーりしてました笑笑



はい!!

こんなGWでした!!

このGW中にたくさん色々な経験をさせて頂くことが出来ました!

本当にありがとうございました!!


2年目も全力で頑張ります!!!

皆さん、応援よろしくお願いします!!

それでは!ばいばい👋

{A246F195-AE36-4906-95FF-B28A696635C9}


コメント待ってます🐶💕
コメントが、本当に励みになります!!!!
よろしくお願いします🙇✨


P.S

あかぎ団のファンの方やペガサスファンの方に芸人かと間違えられたGWでした。

もう芸人になろうかな。