おつかれーしょんゆめみる宝石
さやきぃーですおすましペガサス

{116D9900-E0B5-4D25-83CE-88680F7B9CCF}

今日は4時起きで、武道館に行って来ましたキラキラ

お昼に終わったので、
15時過ぎには群馬に着いたよんニコニコブルー音符


あかぎ団初武道館キラキラ

ライブは無かったけど
憧れの場所に、あかぎ団として行けたのは
本当に嬉しかったですラブラブ

{090B387F-4BF5-41D7-878D-62362531CA60}

あかぎ団の応援に来てくれた皆さん
ありがとうアップアップブルーハーツ


SHOWROOM配信は見れましたかはてなマーク

あーちゃんが代表で頑張りました合格

{641988F2-C9E9-411A-9ED1-48257F0BCC05}
{4B4AFE73-B9AE-4FE0-BAE0-3A21DA00C747}
{425EBAAF-8EFB-4084-85CB-5D57A5242D47}
MCのチュートリアル福田さんクラッカー

物販ブースもみんなで飾りましたニコニコ
文化祭みたいな盛り上がりだったラブラブ音譜

{538CDF62-5E5C-41E1-B1BA-789B54236DE1}
{9218DCE6-B890-426B-9D88-26F65160315F}
{34109322-19C5-4D00-B3EE-0F8DD22885A3}
{9A665AEC-F3BA-4A0F-9939-2D81AA1C9F97}

天空音パレードさんにも
去年の夏以来の再会ピンクハート

「竹下な!」をまた聞けて感動しました(笑)
天パレファンの方も握手会に来てくれてありがとうございましたキラキラ照れ

{C288F0A1-52B8-42EC-AA90-5914741C8CD1}


数量限定のイベントTシャツTシャツ
開場時間を待って、1番に買いに行ったよ(笑)

{C75B0317-87D0-41CE-A887-B95180F2C8A2}
Get出来て良かったニコニコ
ピンクかわいーハート


こんどは武道館でライブもしたいっっアップ

さやきぃーは、ゆーな(卒)とわかちゃん(卒)と
ベイビーレイズJAPANさんの武道館公演を見に行ったことがあるんだけど、
すごく感動したのキラキラ

いつか
ライブできますように。。。!!お願い

{91DFF225-0DC1-4F45-B28A-0418914492DC}


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄  チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄  チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


昨日の田園プラザ川場グリーンハーツ

GWといったらこのイベントですよねキラキラ
毎年出演させて頂いてます照れ

{E73AB050-67CA-4EEC-B27B-FC209C036657}
{E699CEE8-4A3D-4A1A-B9D7-B1C51C53BD0D}
{65A7862D-9E0F-4E7D-8BAF-C4F21EC0DD64}

朝から
パンパンパンパンパーンパン

パンのことで頭がいっぱいでしたキラキラ


でも予想以上にパン屋さんが大ッ行列で、
諦めようかな…って思ったんだけど

今日は何故か猛烈に田園プラザの
ふわとろパンパンが食べたくて

行列に並びましたぁあせる

{26CC81BE-74C7-48B1-9CB9-E52A47BA96C1}
わーいピンクハート ふわとろだよぉ

まったんも行列並んでましたキョロキョロクラッカー
{FF5BA38A-8DCF-4791-9353-5E580D1A55EF}
{81B1D325-4CC2-4551-82BE-443DBA667BB4}

やっぱりここに来たら山賊焼ですよねラブラブ

パン屋さんで時間かかっちゃったから買えないなぁ…ガックリと思ってたんだけど、
食べられて超嬉しかったお願いキラキラ

{2045AEF6-FA5F-4996-86D9-754D1BA5C46B}
{061A747D-A177-4505-AA3E-26753C51DF73}

田園プラザのライブでは毎年、
BP・LWT全チームが揃いますラブラブ

なかなか無い機会なので
さやきぃーは楽しみなのですニコニコキラキラ

{748FB977-F63A-4406-AD4A-0AA3F08F48C1}
{B689137C-C3F7-45DD-9331-38638D7EE612}
{8EBB5212-6A12-4CE5-B617-73E68C0224D8}
{D5019CFA-2B95-40DD-BDA9-786DDE2319D2}

この日はなんと
5/1にお世話になった、自動車税事務所の方が見に来てくれましたキラキラ

自動車税事務所さま宛に
サインも書かせて頂いたよっラブ
嬉しい〜〜ラブラブ まだまだPRがんばりますアップ


帰りは
大好きなブルーベリーヨーグルトのアイス食べられて幸せでしたラブ音符

{85BC0CA3-68DD-4388-AF95-FD8F1049006B}

ついに明日でGWも終わりっDASH!

毎日楽しかったなぁキラキラ

イベントたくさん来てくれた方
GW全てあかぎ団と過ごしてくれた方
毎年この時期に会えるお久しぶりな方

皆さんありがとうございましたニコニコラブラブ


仙台って
寒いのかなぁ…ニコ

びーばいきんハート

{B3C183ED-CD3F-4C9A-956E-652252BFAB30}