つながる花1つながるピスケカナヘイ花はにょーんカナヘイ花つながるピスケつながる花1




もう5月ですねっカナヘイハートカナヘイハート早い



5月1日きのうは
自動車税事務所へ!!
{ACEF8E71-7D20-48F3-A166-CBCF25B3A3BA}
さやきぃ、ぐんまちゃん、あーちゃん
自動車税のPRをしました!!!!




私は今年で5回出演してます(*^^*)
皆勤賞です★笑笑
自動車税事務所の方も
礒干さん毎年みたいに覚えて下さっていて
嬉しかったですありがとうございます!!






そんな私もいるあかぎ団は毎年
自動車税のPRポスターに起用して頂いてます!!
{01B2AE04-147E-4901-94D8-737D98A3F075}
ティッシュもあるんだよ!!
{A026A7D6-5CC9-41F6-9678-2188BBD55373}
なのであかぎ団が5月は県内各地で
このティッシュを配ったりして
自動車税のPR活動もします!!


3日 神流町こいのぼり祭り
5日          田園プラザ川場
14日  花と緑のぐんまづくり
などなど


ぜひみなさん遊びに来てくださいね♡








昨日は実際に
自動車税事務所の納税窓口で納税をしてみたり
{12EBB233-06F8-4E59-AD01-9426B29BB756}

{06019AD9-5C87-4273-B33E-6FC18DFC1AD2}

{A2BC9974-AB59-464D-BE98-32CD3058A7A1}

ぐんまテレビさんもいたので
PRコメントをとったり!
ニュースジャスト6
ニュースeye8
みてくれた方ありがとう♡
{80745B21-4E38-4E1E-B0C4-DF7156E4336F}





上毛新聞の記者の方もいたので
取材をうけたり!
↓ 2人ともアホみたいな顔してますが
きちんとうけましたよアセアセ(笑)
{77FBB209-DD60-4B73-B0BA-79B88EE13A0A}
今朝の上毛新聞にのってました!





そして!自動車税事務所に
いらっしゃった一般のお客さんに
ティッシュをお配りしました♡
{468E9874-7BCC-4266-B078-3BDA37934D7E}

みなさんありがとうございました♡






あーちゃんも車に乗っています!!


税金ってやっぱりお金だから 
正直払いたくない、、って
人間だもん思ってしまいますよねアセアセ


でもね!ティッシュにも書いてあるように
自分が納めた自動車税が
私達市民の安全が確保されたり!!
保険や医療の充実の財源になるんだもんね!



きちんと使い道が分かると安心して
納税することができるよね!!
パンフレットもあるのであーちゃんはきちんと
自動車税の使い道について勉強しました!




しかも
今は便利な世の中だから
コンビニや銀行郵便局等金融機関
イーターネットでも簡単に支払う事ができるから
忙しくても行けちゃうね(*^^*)
{395F6F9F-8EE4-4DD2-8179-8913383EFF0A}
私達あかぎ団とぐんまちゃんがPRする
自動車税
納付期日5月31日までです♡♡


みなさんおうちに届きましたら
宜しくお願いします(*^^*)




小学6年生の
みのるなコンビに
この間事務所であったよ可愛いねんカナヘイハートカナヘイハート
{0261670A-4D7B-4182-A903-3D88F16CAFEF}
{66C796F9-92FE-433E-B8A6-8F1BF1AEAEB6}
さあ!明日からもGWイベントたくさん
みんなにあえるのたのしみ♡
あーちゃん♬