おつかれーしょんとびだすピスケ2
さやきぃーです

{FD1D9C4E-A02B-493C-AC13-AC691056C1B8}

今日は(今日""か)
わかちゃん(卒)とお夕飯食べて来ましたブルー音符

ステーキ300gピンクハート

いつもは180gとかだから、食べきるかなぁって
わかちゃんビビってたけど
余裕でペロリんちょでした(笑)


今日は忙しくて、お昼ご飯も食べる時間が無かったらしいから大泣きうさぎハートブレイク頑張ってるなぁ
そりゃ300gなんてペロンで完食ですよナイフとフォーク

次は400g食べよーねピンクハート

{39CE9658-8B91-4EE1-9258-2CA087A08193}

ついに今月2回目の
速度制限きたぁぁぁぁショックなうさぎ

でももう月末だから、
来月までこのままがんばるっあせる


速度制限迎えられた皆さん
さやきぃーと一緒に4月乗り切りましょうアップ

{3E77FE89-BE2A-43A8-A585-90A21DAB9B69}
{17F57F8A-A3FE-4214-810B-2AED2E53BCA1}

最近どこでも寝ちゃうキャラになりつつありますが

今週、近所の温泉で岩盤浴したんです温泉


即、 爆睡。


あまり岩盤浴で寝ることないんだけどなぁ…汗
暑いしDASH!

もちろん暑くて目が覚めるんだけど、
外に出ても眠気が勝っちゃって
30秒くらいでまた中に戻って

即、 爆睡。


今年は真夏の熱帯夜でも
よく寝れる気がするショックなうさぎカナヘイきらきら変な自信

{FE564615-3DF5-47C1-B3B4-222B9F7D0FF2}

昨日のラジオHITS ONE
聴けた方いるかなはてなマークカナヘイうさぎ

twitterにも
「聴いたよ〜」ってコメント来てて嬉しかったですカナヘイきらきら


結構緊張しましたあせる
伝わったかなあんぐりうさぎ))

{4806FDE7-6266-4E78-9CB9-FD82AFE6C379}

ほとんどのコメントは金子さんご指導のもと、
直前に色々決めたんですけど

のどち◯こ占いだけは油断してました…(汗)

まさかあーちゃんから振られるとはショックなうさぎ)))


3年ぶりくらいに占いました唇


パーソナリティーのケリーさん
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

また占って欲しくなったら
いつでも言ってください(笑)
{7A21162D-D8D6-4BF6-A1B0-7B6BCD246136}

ラジオの後は、
金子さんにDDプリンセスさんのステージ&カフェに連れて行って頂きましたカナヘイきらきら


他のメンバーも書いてたけど
本当に色々と勉強になる1日だったなぁ…目


DDプリンセスのみらいちゃんが描いてくれましたカナヘイハート
{A43AE711-D3BD-46E0-A67E-EA843D5A1543}

金子さんから、
東京でもワンマンをやりましょう!!

って言って頂いたので、
今年の目標に足しましたっピンク音符つながるピスケ

今年は
あかぎ団初カナヘイきらきら東京ワンマンできる日が来るかなぁとびだすうさぎ2
群馬のみんなにも
もちろん来て欲しいなぁドキドキ



あぁ〜〜速度制限ヤバイっ
全然ブログ保存されないあんぐりうさぎあせるふえー

びーばいきんラブラブ

{FC8B866A-DCB3-4028-9182-84E02599ECB1}