おつかれーしょんリボン
さやきぃーです香水

{ADCD3287-1FA8-46EC-955B-BD2814436928}

昨日のみおんちゃんのブログのタイトル見て
ブログ速読したよね(笑)


なんだよっ


ディケイドかよっ!!www
{9CBC7938-DC6E-4199-A7D7-DE372A49C3B6}
みおんのブログから拝借


ディケイドさやきぃーも見てましたカナヘイきらきら

でも主役の俳優さんがどうも好きになれなくて
途中で見るの辞めましたてへぺろうさぎとても素敵な俳優さんです!


さやきぃーは高校生の頃から仮面ライダー見始めたんだけど、
ハマるキッカケになった
仮面ライダーカブト が1番好きですラブラブ

水嶋ヒロさんが主役の作品ですねひらめき電球

決めゼリフは
「おばあちゃんが言っていた…」ですウインク


仮面ライダーって、作品によって色が全然違いますよねニコ
カブトは
シリアス系ギャグでしたくちびるなにそれ


みんなすんごくシリアスな演技をしてるんだけど、
たまにぶっ飛んだギャグが入るんですよ〜

完全にオトナ向けライダーショックなうさぎ

お子さまにこの面白さは伝わりずらいだろうな…と毎週心配してました(笑)

{9C92E648-320A-4CF6-9382-55C9F60DB207}

お気に入りなのは、変身や必殺技の音!!
やっぱカブトの音が一番好きカナヘイきらきら


映画も公開初日に観に行ったよつながるうさぎ
特典のリストバンドも大切に持ってるんだぁ

あと、トークショーも行ったなぁカナヘイきらきら
内容は全く覚えてないけど(笑)

{379D2400-AFBD-4CF7-A5B5-68246DF5AEC8}

2位はウィザード

ヒロイン役だった奥仲麻琴ちゃん(元PASSPO☆)が可愛すぎたカナヘイハート


ウィザードもシリアス系なんだよね
話も複雑で、途中からよく分かんなくなっちゃったんだけどショックなうさぎ

とにかく変身後がカッコイイ!!
マント着いてるのカナヘイきらきら

毎週鼻血出るかと思うくらいファンでした


みおんちゃん絶対ウィザード好きだと思うんだけどなぁ。。
みおんの1位は誰なんだろーつながるうさぎ

{7D930538-59E1-477B-8492-FB3BC189638D}

見てなかったけど、
絶対面白いと思うオススメライダーは

佐藤健さん主演の 仮面ライダー電王
福士蒼汰さん主演の 仮面ライダーフォーゼ


さやきぃーはシリアス系が好きだから
この2つは見てなかったんですけど、
万人に受ける仮面ライダーだと思うカナヘイきらきら
改めてさやきぃーも見たい

細川茂樹さんの 仮面ライダー響鬼も見たい


みおんちゃんとあまりアニメとか漫画の話しないんだけど
絶対好きなもの同じだと思うんだけどよなぁ

もっと仲良くなりたーい気合いピスケ

{DCED6CDE-5201-416C-A600-6342FAFAEE80}

また明日っピンクハート

びーばいきんカナヘイうさぎカナヘイきらきら