おつかれさまったんふんわりウイング
{6E9F1F52-558D-437E-BC9E-BD6AEA6A43B7}
今日はスーツまったんキラキラ


新入社員さんみたい?笑


いやいや!
OL 6年目になります〜ハイヒール













みんなに発表!!!!




今年も自動車税のポスターに
起用していただきましたキラキラキラキラ
{DA71A6A7-69E8-4ED3-AA17-28D3F8C8D1CF}
今年のデザイン音符

ぐんまちゃんと一緒にPRしますラブラブラブ

自動車税は
住民の安全確保や保険、医療の充実など
群馬県の未来のための財源になりますキラキラ


みなさん!忘れずに納めましょうウインク




そして!!!!





にゃんと猫ハッ

納税の期限が
今年もまったんのお誕生日!!!!!!


5/31

まででだよ爆笑


コンビニ
郵便局
金融機関
自動車税事務所
行政県税事務所
パソコン、携帯からPay-easyで
納付できます!

{017E78CD-A45E-4F85-B3F8-B34818205A10}
またイベントの時
いろんなところでティッシュ配って
呼びかけます!



お家に納付書が届くまで待っててね流れ星






















{50CEF57D-47FA-441D-9F7E-4ED33306F95D}
最近のブーム


ネットショッピングドレスハット




やばいやつですねw



この間さくらちゃんのiPhoneケース予約
したでしょ〜

その次にケロちゃんのクリアボトル
買っちゃった〜

んで、昨日はワンピースとサンダル
買っちゃった〜



さらに、今さくらちゃんグッズを
買おうとしている〜



ダメなやつだ〜笑笑




請求が怖いねガーン








{C6594414-C6A7-4F49-8370-8B9F0F90BE2E}
誰の足だと思う?↑笑笑








DMM.yell
現在、5月秒対策!おやすみ前に見たくなる癒しのメッセージ動画プレゼント企画やってますラブ

今回は40位までにランクインが条件!

アイドル+になってから
初の企画参加!

今のところランクインできてますハート
みんなありがとうおねがいキラキラキラキラ

40位以内
がんばるぞーっグー!!!!


4/23(日)23:59まで!
最後までyellお願いしますチュー



いつもお昼にyell見るのが楽しみなのピンクハート



{B2DB5C92-3230-4CB4-A710-CBA5D59939C8}


レッスン終わって今ジム行くか迷ってるところw

帰ったら日曜日からはじまった
さくらカード編の録画みよーっとキラキラ

よふかし星空








最後にこれだけは書かせてくださいっ!


今日でまったんの大好きな
小嶋陽菜さん こじはるの卒業えーん

今日のお誕生日で29歳!!

卒業とお誕生日ダブルで
おめでとうございます!

何もかもずっと憧れでしたラブラブ
これからもずっと憧れの存在です!


まったん