,


やっほー!

しおんです!


相当遅くなってしまってごめんなさい🙏


{10753C6F-33F2-4724-9064-7FCB30913D50}



4/1
私はあかぎ団を卒業いたしました!

これが、最後のブログになります。



4/1は、LWTのライブに間に合わそうと準備を進めるつもりだったけど…

LWTのライブが始まる時は
着替えてない
髪の毛セットしてない
メイクも終わってない
ライブの準備もしてない

という、最悪な状態でしたえーん


でも、なんとかしてでもみたい!!
と、思い、
ラストの2曲は見ることができましたショボーン



LWTのメンバーは
ステージに慣れていないから
兼任をしているゆりあちゃん、るなちゃんが目立つのかなーて思っていたけど、
1人ひとりが個性がでていて
でも、喧嘩になっておらず、素敵なステージでした♡
慰問活動ももちろんだけど、
こういったステージにもたくさんでて欲しいなって思いました照れラブラブ



{A8FE8865-4A79-4883-9C2A-9F3A4D5AD86C}

↑ラストのレッスンのときとったー♡





そして、チームGの前にスクリーンに映像が!!

私の小さい頃の写真からデブ期の写真や最近の写真まで…(笑)

感動の映像でしたえーん







{6CB4DBBA-312C-43E9-93A6-7D8C885E8013}




そして、チームGのステージでは

最初は楽しくて楽しくて仕方なかった!!

卒業する感じが全然なかったの(笑)




カバー曲では、旅立ちの春が来たと、いちごパフェをしました!


いちごパフェはやってみたいな〜と思っていた曲なので、最後にみんなででにてよかった!!

旅立ちの春が来たは、あーちゃんが私らしい曲と思って、選んでくれました♡




ダメ男シカリンズでは
しっかりしてよ!で、
初めてちゃそと踊った!!!

リハーサルのしかなかったけど、
今までで1番頑張ったダンスなんじゃないかと思うからみんなにみせたい!!

たくさん間違えてるけど許してねショボーン







アンコールでは、
お手紙を読んで、お手紙を読んでくれて、
メッセージボードをいただいて、
涙がでました

それまで、笑ってたのに
いきなり、卒業するんだ、って、実感してきました。



{D9081097-22CE-4808-98B8-9098799B9D5C}






次は、Bashful Ponyのステージ。
これで、本当に最後のステージ。

最初は、BPコールをしてほしくて、らぶせん、次は
私がずっと前から、卒業するときはこれしたいな〜ていってて
それを、ここあが覚えててくれたみたい♡

みんなでウッハしたかったの!!!


あ、MCで
『7/15土曜日をもって、BP解散。場所は武道館!』

て、いってたけど、あれうそだよ!(笑)

みんな、どこからどこまでうそ?
とかいってたけど、

全部ね、全部。(笑)


でもね、私、
この話聞いてなかったから、ほんとかと思ったのえーん

でも、場所は武道館って言って

あ、うそだ。

て、思った(笑)

解散しなくて安心っていうのと、騙されたーていうので、びっくりしちゃって、なんか泣いちゃった(笑)


最後は、温泉大国群馬県の替え歌でしおん大国群馬県をしてくれました!♡

ちょっと、期待してたけど、みんな慌ただしくしないから、ないのかも、と、思っていました。

でも、ぐだぐだにならず、ちゃんとしてくれた上に、歌詞作るのが上手でしたラブ

なんか、牛のモノマネさせられたよw
そして、disられるっていうw


早く、すべての歌詞をみたいです(笑)



アンコールでは、手紙を読んで、手紙を読んでもらって

そして!
○○賞とかいた、メダルをいただきました!!!

思いがつまって重い、メダルでしたウインク


そのあと、卒業証書をいただきました照れ

幼稚園、小学校、中学校、そして、あかぎ団  みんなより、多く卒業証書もらっちゃったチュー


卒業生2人と、これなかったけど、お手紙をりさちゃんからいただきました!

なけた。


{B7247BA1-1A7E-4ED2-88D2-E5ED5333C5EF}



最期は9人で大人コーヒーと自分改革宣言を踊りました!
懐かしかったニヤリ


{0BD65C60-68A3-4543-827E-F50261F5527A}



人生で1番楽しかったライブにしてくれた、
メンバー、ファンの方、保護者のみなさん、スタッフさん
ありがとうございました!!



そして、たくさんのお手紙やお花や絵や写真など、ありがとうございます😊

たくさんいただいたので、ゆっくりとみています!





{4FB64844-553C-4553-88CE-BC527E84CD0D}





あかぎ団のオーディションの電話をかけてくれた、お兄ちゃん。

送迎やオフショの洋服を貸してくれたり、ときには疲れて寝てしまったしおんのメイクを落としてくれたり、
しおんってすごいねってほめてくれた、お姉ちゃん。

なんだかんだいって、ヲタクをしちゃう、お父さん。

いつも相談に乗ってくれて、わがまま聞いてくれて、すっっっっごいあかぎ団にお節介してくれた、お母さん。


1番近くで応援してくれてた、家族には今更だけどとても感謝をしています。



{0BB3CCF7-FEAE-479B-86B2-6A09EA33A0CC}






私ってみんなから愛されてるなって実感しました♡







私もみなさんのことが大好きです!!










{F837D189-5BCC-476E-8553-3E21EBD917C3}





ラストのブログなのに、何書いていいかわからなくて、
言葉がまとまりませんえーん











いつもいつも、よくわからないブログだったよね(笑)


約5年間、Amebaブログさん、お世話になりました!







今まで応援ありがとうございました!!


夢に向かって勉強を頑張って行きたいと思います!









あかぎ団     竹内詩音