やっほー!
星野心愛です☆

{C1FB9648-D531-478F-9DD9-BEB84F8239B7}




まず、しおんちゃんの卒業ライブの事から書くね!!



BPは、ライブの前に!プログラミングの前に!集まって練習したよ!

BPはね、しおんちゃんに内緒でMCを変えてたの!!

だから、しおんちゃんいるから練習できなくて、、、

コソコソしすぎてバレたかなーガーン
って思ったけど、すごいビックリしてくれたからよかった!笑笑


MCビックリしたでしょー!
エイプリルフールだからみんなを騙したよ!!グラサン

【日本武道館でライブする】って言うのを聞いて、ウソって思った!って聞いたけど、

どうかな?!笑
BPだって日本武道館とかいっちゃうかもよ??てへぺろ

{4F5B1804-E1D8-40F0-9024-A7CCBDC88A53}




大人コーヒーと自分改革宣言はりさちんは来られなかったけど、卒業生も来てくれて踊りました!!

立ち位置がいつもと違うところあったから、ちょっとその立ち位置が懐かしくかんじた!おねがい



楽しかったなぁ。



温泉も替え歌成功爆笑


替え歌の歌詞のせるから待っててね!!


ライブが終わったあとに、しおんちゃんが
「ライブ本当に楽しかった。」
って言ってくれて安心したラブラブ

よかった笑い泣き

{6F8D24C2-8D4F-492E-A171-23ED41D6C43D}


{B46773DD-9C2B-4341-B06F-F9ECD7D1060E}

{CADDBA33-F36B-4294-A2C4-FE7DB7531249}

バッシュフルポニーですルンルン



Gでも、BPでも、しおんちゃんと一緒に踊るのは最後で、すごくさみしい。ショボーン

でも、夢があることはすごい!

海外行ってもがんばってほしい!応援してるからね!大好きだよ!ラブしおんちゃん!イエローハーツ

{F04E8BB7-2027-49FA-AB58-1A384CB5A778}



昨日はTIF全国選抜ライブに来てくれてありがとうチュー

バスツアー流れ星ゆでちゃんの隣でしたブルーハーツ

前髪切ってもらったよ!

{160365C6-0690-4B5A-A7D3-60051F3DFF3F}

{A5F14779-9796-490E-9C91-F1D569A9BFEC}

{2B591927-0B97-4765-93D5-F80935D002E2}



結果は、すごく悔しいえーんえーん


でも、決勝まで行けてよかったし、

SHOWROOMの投票では、
予選は2位キラキラ
決勝は1位キラキラ
を取ることができたし、嬉しかった!!

みんなのおかげです星
本当にありがとうございました笑い泣き

ライブをしてるときの、みんなの笑顔がすごかったのと、ファンの人の応援が息が合ってて、本当に本当に感動した!

いいものを見せてくれてありがとうチューチュー

あかぎ団、最高酔っ払い

{D3CF7941-8F28-4366-B140-01398A83C0DE}

{DC17C65C-039A-4190-B545-B2985908D8EE}




今日は、なーーんにもない日だったから、課題したり、テレビみたり、買い物行ったり、色々した!

課題はまだまだ終わらんえー
やばばばばキョロキョロ

明日は、おでかけするから楽しみ!!!



それじゃ!
長文になっちゃったウインク
ばいばーい照れ

{E56CA9AE-F22A-4F64-B67D-FC399BECDDA4}

中2ポーズ、決まったよ!



けーたいをさっき、アップデートして慣れてないからブログとか書くのに時間がかかりすぎた、心愛からの投稿。笑

{AB9673C4-182D-41AB-AD58-C39DCD4A4354}