おつかれーしょんリボン
さやきぃーですマカロン

{974205EF-B3A0-4631-A7EF-0ABFB19E8442}

土曜日はしおんの卒業式
日曜日はTIF選抜ライブ

で、月曜日は新年度1初日


と皆さんも大忙しな日が続いたかと思いますショボーン
本当にお疲れ様です!

{0DCD7C47-FEAB-47C1-B9FA-3CFED5883D53}

Twitterにも書きましたが、今朝起きたらお岩さんみたいな顔になってました。

昨日泣きすぎたのと、
帰ったらバタンキュー太郎で
3時くらいまでコタツで寝ちゃったあせる

あと先週(若松ライブ)からの疲れショックなうさぎ


今日から新入社員さんも居るのにー!
ブサイク出勤かよぉ!!えーん


因みにまったんも同じだった様です(笑)

あーちゃんからは
「私は今日も可愛いよ♡」
って返事がきましたうんちうんこ

{C7A172FA-6EF8-4583-BC0A-332B4FC2358E}

SHOWROOM投票から始まり、
昨日のTIF選抜ライブまで
本当に長い戦いだったよねショボーン


応援してくれた皆さん
本当に本当に
ありがとうございました!!!キラキラ

{9BA5C8BF-07DE-4E90-A4CA-438679407A88}

みなさんのおかげで昨日のライブに出ることが出来ましたキラキラ


なのに、1位を持ち帰ることが出来ず
申し訳ない気持ちでいっぱいです

たくさん応援してくれたのに…
本当にごめんなさい



でも本当に最高のライブでした!!

会場で、全力で応援してくれた
皆さんのおかげです!!キラキラキラキラ

会場に来れなかった皆さんの想いも
全てライブに詰まってました
届いてました!!


SHOWROOM見てる人にも伝わるくらい
熱い想いのこもったライブでしたキラキラ

{F3EA930C-77CC-4B3A-AF78-624CF91C61C4}
{DE2D0186-E080-4CC9-8FD2-F74B5627AEC6}

SHOWROOM予選ではなかなか順位が上がらなくて
結局、最下位ギリギリ通過だった私たちが

昨日のSHOWROOM投票では1位だったんだもん
本当に嬉しかったです!!


ファンじゃない視聴者の皆さんにも、想いが伝わったんだ
あかぎ団を応援したいって思ってもらえたんだって感じましたカナヘイきらきら


この1位がその後の現場票に影響してしまった可能性も無くないけど
それでもやっぱり超最高に嬉しかったし

1位で良かったって思う!!


SHOWROOMから応援してくれたファンの皆さん
卒業メンバー、パパママ達
普段あかぎ団がお世話になってる方々も見てくれていました大泣きうさぎ

とっても励みになりました!!
ありがとうございましたキラキラ

{ECBF7396-0BF5-467C-B598-B645BA81C19B}

今回、まだ慣れないメンバー編成で
大きな戦いに挑むのは本当に不安でしたあせる


ひよりちゃんとみおんちゃんはこういうライブに出たことが無かったし
色んなことを安心して任せられるしおんも居なくて、
若ちゃんやゆーなに頼りきってた部分もたくさんあったし

今いるメンバーで補って、
なおかつ完璧以上のものを見せなきゃ!って思うと
全然練習時間も足りないし、不安が消えませんでしたショボーン


でも今回のライブで
ちゃそ、ゆでちゃん、ここあは1人2役以上の頑張りをしてくれた気がします

なんとなくだけど、いつもと違った目

勝ちたいしっかりしなきゃって思いが伝わりました
(あーちゃんまったんはいつでも120%を出してるのでノーコメントです)
さやきぃーも3人に負けないくらい頑張らなきゃニコニコアップ

{8E68F347-209D-489B-9590-D30E491F4BE7}
{4BC023E7-BBAF-449B-8E1D-12C27532D180}
{34820E09-B9B1-43C2-BA19-2C1313670AEA}

SHOWROOMのコメントを見て、
新しいメンバー編成でも自信持ってもっと頑張ろうって思えましたカナヘイきらきら

ひよりちゃんとみおんちゃんにも
さやきぃーすんごく期待してるぞラブラブ

{00B5483B-CB69-4E12-BA0B-DD10DB1697FE}

あ、誰だ三十路って
さやきぃーはまだ三十路じゃないぞ!!!

榎並アナは「15歳ですか?」って言ってくれたから
今後は15歳って言ってこう!!


でも三十路までには皆さんをTIFに
連れて行きます!!!気合いピスケあと15年!

{F16B9F0F-9480-4EE1-A453-F0069ADCD789}

たくさんの応援ありがとうございましたキラキラ

色々がやっとひと段落したので、友達とお花見の予定とか立てたいなって思ってますつながるうさぎ
お家の片付けもしよー音符


皆さんもおつかれーしょん!!
びーばいきんラブラブ