やっほー!

しおんです!

{055CB036-8B9E-4994-85F7-55B62E0DC4CA}

{C72ECBD3-FFC7-4924-8420-2B8D61DF375B}

↑なずが復帰後、久しぶりに撮った2ショット(笑)




このメッセージブログも残すとこ、あと2人だよ😭




なず!!

なずは、復帰して間もないけど、
BPとしても、Gとしても、バリバリしてる!(笑)
(表現がわからなかった笑)

約8ヶ月間も休業してたとは、思えないよ笑い泣き

細くて、ダンスもちょっと忘れてるとこあるけど、平気みたい!笑

ダンスの覚える速さもご健在!!


しおんは、復帰1.2ヶ月は無理だったよ…(笑)



{370B8E23-9D16-4853-8F12-F7838910615D}





なずとは、初期メン同士で

なずは、覚えてるかわからないけど(笑)

私は最初のこと覚えてるよ!



あかぎ団で1番最初に仲良くなったの、なずだとおもう!!


レッスンのときに、立ち位置で隣になることが多くて、

向かい合ったときの、あのキラキラした笑顔を鮮明に覚えてる。

水色のジャージだったよ、なず。笑



きうち と たけうち
で、名前も似てて、
顔も似てるねって言われる事も多くて

姉妹かと思ったってみんなに言われたのも覚えてる!笑

なんか、嬉しかったんさね、あのときは。


(笑)




{235ABB5A-124F-435F-BCE9-98B3B1DAFE32}





チームやよいひめでは、おふざけ番長だったよねぇ


あのときは、まだ小学生だったからあんま怒られなかったけど、

今やったら、しばかれるってほどのイタズラも多々ありましたね笑い泣き



なずんちにもよく遊びに行ったし、
木内家のみなさんは、ほんとに仲良くしてもらったし、
真田りんご園様にも大変お世話になりましたおねがい




これからも、秋は遊びにいくねりんご





そして、あんな小さななずが、
もうすぐ高校生。

はやいね笑い泣き




高校生活も楽しみつつ、あかぎ団も引っ張ってってねニヤリ




なずは、最近大人になったなって思います照れ


人の意見を取り入れるし、
周りもよく見えるようになってきた!!



感動ものですえーん



{194B06CE-54A5-405C-9B3B-D6DF564C28E6}

{F99578BE-CDDF-41B8-BC0A-70290C4707E1}




変顔大臣、これからも、
その、小さなお顔で大きな変顔を期待してるよニヤリ