おつかれさまつクローバー
{7BB8DB1A-F61B-4E14-8FA3-8B4A2C789E01} 

若松文香は昨日の
あかぎ団 presents’special Live@前橋DYVER~若松・あかぎ団やめるってよ~をもってあかぎ団を卒業しました!!


これが私のラストブログ!!
昨日の卒業ライブについて書くねニコニコ
{09797999-5BD1-42DE-9620-7452E0D85C17}

ライブがはじまるまで
会場がスカスカだったらどうしようって
心配してたんだけど

本当に沢山の方が集まってくれていて
本当に嬉しかったですおねがいグリーンハーツ

ありがとうございました!!

{9B79C17F-6892-4E8F-A102-F85140D80208}

今回のライブは
わかちゃんがやりたい曲を選ばせて貰って

曲順を決めるのは苦手だから
あーちゃんにお願いして手伝って
貰ったんだ(*´꒳`*)ラブラブ

楽しんでもらえたかな??

{9F6AA914-71ED-451E-923E-5DD7BAD90644}

1曲目はSPEEDのmy graduationを
カバーさせて貰ったの( ´ ▽ ` )ノ♪

さやきぃーとあーちゃんが
誰がどこ歌うって歌割り決めてくれて
もともと良い歌詞なのに
メンバーそれぞれに合った歌詞を
割り当ててくれたから余計感動して
1曲目なのにうるっときちゃった!

{A91C74E8-D801-445F-BC57-AFCCAFF134A3}

ライブ中沢山のわかちゃんコールが
聞こえて本当に嬉しかったですラブ

自分の歌うパートが来て
わかちゃーん!て呼んでもらえる度に
幸せだなぁーって思ってましたピンク音符

ありがとう♡

{A9887AB3-04E2-434D-B60F-AB48AC9DF942}

昨日は、卒業も沢山応援に来てくれて
同窓会みたいですごく楽しかったの爆笑キラキラ
{C30220FA-4D68-42FD-9E98-9B87266619EA}
ゆーり、ふーあ、ゆーな♡
来てくれて嬉しかったな(*´꒳`*)   

事務所に帰ったら梨沙も会いにきてくれてた♪
{3706691E-1733-4CA6-8D3A-8ED936CAFEA2}



卒業生で初期メンのまりりん、みーちゃん、七穂も来てくれて、ふーあを入れた5人の懐かしいアメロンメンバーが集結!!
{BC2D60D4-67F4-4729-B1F1-27F662269D16}

私が卒業しちゃうと
アメロンのオリジナルメンバーが
全員いなくなっちゃうから
その前にみんなでもう一回出来たら
面白いよね!ってさやきぃーが
みんなに声をかけてくれたんだ♪

久しぶりに懐かしいメンバーと
PLUMEを披露できて楽しかったなラブ

卒業しても仲間なんだなーって
再確認できて良かったです!!
{4419AD54-B18C-49FA-973F-BC3BD7C8C864}

急遽、ニーハイ☆ラバーも
今残っている初期メンと卒業した初期メンで
踊ることになったんだけど

6年前のデビュー当時
DYVERでニーハイ☆ラバー踊ったなぁ!って
懐かしくなっちゃった照れ

{B49021D0-C170-4F48-88C8-908D6271FBAC}

ライブ中は本当に楽しくて
これで最後だってわかってても
笑顔でいられたんだけど

最後にファンの皆さんに向けて
お手紙を読む時
涙が溢れてきちゃった。


みんなが私の大好きな緑のサイリウムで
会場を照らしてくれていて
そんな最高のシチュエーションで

手紙を読んでたら
色々込み上げてきちゃって
抑えられなかったんだぐすん


みんなにちゃんと感謝の気持ち
伝わったかな??


ファンのみんながかけてくれる
暖かい言葉が
私を勇気づけてくれて自信をくれて
今まで頑張ってこられました!

本当にありがとうおねがいルンルン

{826BFAAF-FC8D-4EDF-A719-5D8004483683}

あーちゃんからのお手紙は
本当に嬉しかった♪

Wあやかは
性格が似てるが故に
ぶつかる事も多かったけど
本音を言い合える

本当に大切な仲間なんだよねラブ 
{26AD2080-B3EF-4319-AD41-3F8220C2C1E0}

お手紙を読み終わって

アンコールの1曲目は
思い出の曲「サライ」を歌いました♪

ファンのみなさんといくバスツアーで
帰りにサライを歌って終わるというのが
恒例になっていたんだよねおねがい

わかちゃんはみんなで歌うサライが
本当に大好きで

最後にファンのみんなとメンバーと
一緒に歌えて
桜〜吹雪の〜♪って一緒に手を振れて

本当にほんとに嬉しかったラブラブ

ありがとうございました!!
{1789D1C0-4B3A-4FD0-99D7-5C512110F5DD}

アンコールで披露したDDキラキラ

今まで美人アナウンサーを
させてもらえて幸せだったな(*^ω^*)


間奏の最後でさやきぃーが
次の美人アナウンサーは私がやる!って
言ってくれてたので

思わず「超えてみろよ!」なんて
強気なこと言っちゃった!笑


さやきぃーの美人アナウンサー
見にいけるのが楽しみだよ照れ乙女のトキメキ

{23F0EA5D-424A-4AE4-8C5B-A4CF50D72F68}

アンコールの最後の曲は
Sakura超特急にしました(*^^*)桜

あかぎ団として披露する最後の曲は
これがいいとずっと思ってたんだ♡

ライブが始まる前は
Sakura超特急歌ったら泣くかな?って
思ってたけど

最後の最後まで楽しくて
笑顔で歌いきれましたニコニコラブラブ

{8CA05E53-943D-4F91-917B-370D5683B696}

今まで応援してくれたみなさんに
感謝の気持ちを込めて立った
昨日の卒業ライブ。

みんなに私の気持ちが
伝わっている事を願います!!





改めて
あかぎ団の若松文香を
支えてくれたみなさん

本当にありがとうございましたハート

{ED5AA9BA-3B96-4AB7-837C-8543922811EA}



これからも新しい場所で
私らしく一生懸命頑張りまつグリーンハート
{92852F51-B3A1-463E-8A7F-DE30357382AF}

6年間楽しかった!!


クローバーわかちゃんクローバー