やっほー!

しおんです!

{E41FD622-8596-42C3-8CF3-A0D8B1FACA94}



今日はゆでちゃんにメッセージ!!


ゆでちゃんは、ゆでたまごみたいだから、ゆでちゃんなんだよね?(笑)


ゆでちゃんは、本当に優しくて
敬語とかを嫌う人です(笑)

だから、しおんはタメ口だよね、ゆでちゃんに(笑)

他のメンバーもほぼみんなゆでちゃんに敬語使わないと思う(笑)

それくらい、フレンドリーなこ!!!


前ね、スタッフさんとしおんと卒業生のふうあと
話してたことがあるの

ゆりあちゃんみたいな子になりたいねって!!

ゆりあちゃんみたいな、誰とも仲良くて、年上チームでも年下チームでもない、間みたいな子が必要だもんね、すごいね!

て!

でも、きっと他の人がやるのは難しいけど、ゆりあちゃんだから、できてるんだろうね!

て、3人で深い話をしてました!(笑)

(中1か2くらいのとき。笑)



{CE8B418E-2B51-47ED-A9F8-9D538A0D702C}





かっこいいダンスのふりをつけてくれたし、ダンス教えてくれるし、作ってくれるし、きれっきれなダンスだし。(笑)



そして、ゆりあちゃん、細い!(笑)


この間レッスンでおんぶしたけど、カルカッタ。(笑)










あとねー、ゆりあちゃんは車の音楽でかいチュー

{A4B4AF42-5408-4F6F-9E32-307C05F65FF1}





ゆりあちゃんは、詩音のこと助けてくれたこともあるし、相談に乗ってくれたこともあるし、リスペクト!て感じ!!


しおんが、あかぎ団やめてもちょっとダンスしたいから、一緒に踊ろうね(笑)



{D8CE2FCE-93F2-4687-B436-21BA6E002DBF}

あ、そーだ!
2人とも芸人さん大好きだから、
お笑いライブも行こうね(笑)









さあ、明日はシアターライブだ!!

ポップコーンが、食べたくなるんねえ(笑)




おやすみ!