どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

ブルゾンみく


あっ、間違えた


野球大好き⚾️な、
チームLWTのみくりんこと堀内みくです!!
{43B8ED72-5374-41C5-B966-F7E9BE947767}
先週の日曜日はイベントでしたー!!!

消防地域ふれあいコンサート✨

みんな来てくれてありがとう

この日のために追加レッスン入れたり、イベント前にレッスンしたり…

大変でした

だけど本番は上手くいって良かったです
{D8114978-0995-4EB9-B57E-95A3C6127A6E}
物販では沢山の方にあの動画の感想を聞かせていただきました笑笑

実は昔、芸人を目指していたんです。私。笑

いつかみなさんの前で披露出来たらいいな笑

{D1D70FF6-8930-4716-B8A6-F869D2A70716}
ライブ前に、防災教室とファイヤーファイブショーに参加させていただきましたー!!


防災教室では私たちは幼稚園生の役をしました笑

地震が起きたら、アヒルさんみたいに身体を小さくして頭押さえて身を守る!!
合言葉は『ダック』
{9E019195-C305-4DA8-A4F0-40A27C7202F1}
火事の時は濡れたハンカチで口をおさえる!
なければ洋服か手で口をおさえる!!
合言葉は小さい声で『うっ』

{3460F766-A0F2-45D6-84AD-E7F88C71C316}
雷の時はなるべく身体低くする!!
合言葉は『ゴロゴロ』

{24AFFE26-2D5B-4DFD-82AA-1523ACBFACE6}
みんなも覚えてね


ファイヤーファイブショーでは襲われちゃった

悪者怖かった!!!!

だけど、ファイヤーファイブが助けてくれた

そして控え室ではステージが見れるテレビがあったんだけど、ちょうど中学生かな?が星野源さんの恋を演奏していて、みんな踊っていました。笑

↓その時の様子
{E68A493F-8B84-496E-9DA5-2180149A30F5}
ライブは楽しかったなぁ!!!!!

みんなはどうだった??

たくさん声掛けをして盛り上げたよ

リトルも変わるからね!!!

盛り上げていくからついてきてね✨

ライブ後にも音楽隊の方たちの演奏で『365日の紙飛行機』と『恋するフォーチュンクッキー』を踊りました

そして!!!!

イベントでお世話になった方々と一緒に写真を撮らせていただきました✨

{D87A63B4-69D6-4986-8CE6-7DFA545984DB}
次のイベントは3月26日の前橋DYVERでのライブです!!

この日に向けてほぼ毎日レッスンしています。

絶対に楽しめるライブにします!!

皆さんきて下さいね

{A3593D28-EA87-46C7-89BA-C81DE79BB7AE}
↑ユニフォームかぶり笑



で、で、で、

ワールドベースボールクラシック

WBC!!やっていますね

皆さん見てますか??

オランダともいい勝負だったけどキューバもなかなかいい勝負!!

小久保JAPAN!!

世界一奪還がんばれー!!!!!!

実は…2回参戦済みです
{4789DFB0-D032-41F0-ACE3-6E298968306B}


{CB181A2B-6CFD-4C02-9D06-318D698E2D30}
↑うちが撮ったやつ


1回目はなんとエキサイトシート!
近すぎ!!!!!

2回目は外野!!!
またまた近かった笑笑

じつはテレビにうつってたんだよ笑


あと、一眼レフ持ってって写真撮ってきた

結構上手く撮れたんじゃないかな??笑

まぁ、詳しいことはまた物販の時に…笑
{4627E00F-249C-4BA1-9047-BA0028B8C895}
それじゃあまたねん

コメントお待ちしております