おつかれさまったんふんわりウイング

{93D56463-80DC-477C-87CA-629282793FDF}
まったんだよハート





今日はラジオ高崎 
BEAT CHILDさんの『no+subject』
今月もゲスト出演させていただきました!
{F1CBEAA1-DBD8-4903-B90C-FC6B4AABBE18}
3ヶ月連続でおじゃましちゃいましたラブ

ヒデッチーさん
しげっちーさん

本日も楽しいお話ありがとうございましたキラキラ






メールいっぱいきてたびっくり!!!!!!

毎回ほんとにありがとね星
TIFの応援メッセージや質問、絵も!!
{D53279D9-42CC-434A-8F26-68097BDADA4F}
今日も寒い中たくさんの人が
観覧に来てくれて嬉しかったよピンクハート

お仕事終わりにや
時間を作って来てくれて
ありがとうっお願いキラキラ
{C4E44C6D-3781-4CFD-BAA2-2ECC763978E9}
また来月もあるかも…ピンクハート




{6D17C512-0836-4DB5-8129-40E595780A15}

TIFのこともお願いさせてもらえて
ちょっとでも応援してくれる人が
増えるといいなぁ〜キラキラ






SHOWROOMはこちらから!




Apple Store

Google play



アプリをダウンロードして
4/2(日)14:00〜みてくださいっ!

そして
あかぎ団に投票してくださいえーん


力を貸してください!!

よろしくお願いします!






今日のチケット当落
教えてください!
詳しくはこちらをみてね!




そして!はずれた人も
まだ一般発売があります!

3/18(土)
10:00〜です!

まったんも一緒に頑張るよ炎

{A1E49052-4448-4AF6-82DC-8283A9BDFD51}
明日は渋谷1025
渋谷CLUB CAMELOT B3

あかぎ団は一部のトリですラブ

会場で会おうねラブラブ




そのあとは
expiece 3rd Anniversary OneMan Live!!
〜僕の行く道〜

ニッポン放送imagine STUDIO
イマジンスタジオはキャベツ応援隊で見学に
行ったことあるんだ〜おねがい

そこでライブするの楽しみハート


明日も一日よろしくねルンルン




まったん