やっほー!
星野心愛です☆

{540B380A-022E-4432-AF10-BF112B2AA2D3}



3月3日は、ひな祭りラブ

夕ごはんがごちそうだったよ照れ

学校では、予選会があったよ!

恋ダンス踊ったんだよイエローハーツ

うまくいってよかった星

{186173EE-CE15-4F4D-96FA-9B113BA70633}



土曜日は、部活の全県練習会でしたーー!!

何人集まったかはわからない…もやもや
けど、
今年度?最後の練習会だったんだ!

すごく勉強になるし、知らない学校の子とかと仲良くなれるし、すごく楽しんだてへぺろ

これから夏になると、どんどん大会が増えてくから、練習たくさんして、大会がんばるー!

みんなも応援よろしくね流れ星

{7F9AF4F5-FC4D-42B2-BDF4-FD683DC4D930}



日曜日は、スマーク伊勢崎でライブキラキラ

2週連続で、スマーク伊勢崎〜!

メンバーは、
BashfulPony➕倫ちゃんブルーハーツ

フルーツとかたくさんがあったね!!

販売のお手伝いさせてもらいました!

すっごい、いい匂いがしたデレデレ

やよいひめとか梨とかいろいろもらってうれしかったりんご

ありがとうグリーンハート

{166F7490-44B5-4947-8905-20A7F7D63FD5}



初めてのカバー曲もあったし、このメンバーでは初めてだったから、けっこう緊張した雷

でも、楽しかったしルンルン
緊張なんて吹き飛んだピンクハート

来てくれてありがとうねーグリーンハート

{6EE5C140-0306-423B-8BBA-AD05078EC0DD}



しおんちゃんの、卒業発表がありました。

卒業…。。さみしい…えーん

残り少ない時間を大切に楽しもうね!!

{D99EA89E-24D4-499D-9588-AFF0D1CDD46F}



TIF、決勝へ進出!!

みんな本当にありがとうございます!!!

もう、チケットは抽選スタートしてるので たくさん応募してくれると嬉しいです!

みんなで、決戦へ行こう!
まだまだ一緒にがんばっていこう!

応援よろしくお願いします!!

{45E7B4F3-4D45-41CB-8E96-BCC2CE71B6E8}



それでは!
ばいばーいおねがい


明日のテストがんばるぞ!グラサン

{7A538697-49B5-431A-922E-E9DABDBDAEF3}