ばんちゃそ*














この間の土曜日は
第4回GUNMAマンガアニメフェスタだったね〜〜٩( ᐛ )و








会場着いたらコスプレイヤーさんがたくさんいて、可愛くてうらやましかった〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ちゃそ*も今年初めてコスプレしたからコンテスト出たかったな〜〜(*´-`)






そん時のコスプレがこれーっ

{FB6DD08E-79DD-47CC-A940-6B3487613EF9:01}







進撃の巨人のアルミン・アルレルト




{2F1C35EB-0DC9-414D-9459-6BC6F6421036:01}





似てはいないと思ったんだけど、気づいてくれたファンの人がいたよ(*⁰▿⁰*)



あと女の子だったら好きになるって言ってくれた人もいたんだぁ╰(*´︶`*)╯


それは嬉しいことですね(´∀`=)




そうそう、これ一応男装だからさ( ̄▽ ̄)








でもちゃそ*が特に好きなアニメは化物語!

推しメンは八九寺真宵ちゃん(*´ω`*)


ツインテールのランドセル背負った小学生♪





にゃんぱす〜のセリフの女の子、のんのんびよりのれんちょんも好きなんだけど、その子もツインテールのランドセル背負った小学生!




ちゃそ*は
ツインテール、ランドセル、小学生が好きみたいwww







イベントでは化物語の千石撫子ちゃんのモノマネしたんだけど、知ってる人、似てたかな?



前に真宵ちゃんのモノマネやった時はいつものちゃそ*と変わらなかったと視聴者に言われたのを気にして頑張ったんだけどw









またアニメに関するイベントがあるの楽しみにしてる♪



その時は大好きなアニソンやりたーいっ!!!






















んな感じ〜(●´∀`●)