おつかれさまったんカナヘイハート
{A232A07F-1C5E-4F92-B767-C3817DC24106}
Happy Birthday 
ぐんまちゃん♡


みんな今日2/22はまったんの大好きな
ぐんまちゃんのお誕生日ラブ


ぐんまちゃん永遠の7歳
お誕生日おめでとうハート

群馬県のために
一生懸命なぐんまちゃんが
だいだいだいすきですルンルン


ぐんまちゃんともっともーっと
仲良くなれますようにカナヘイきらきら

また写真撮ろーねカメラ
{26B77E10-DD25-46F4-9EE9-918D2E6BB2FC}
今年はお祝いに行けなかったから
次会ったらおめでとうって
お祝いするからねニコニコ

{A771CF88-F58D-49CB-84FB-DB7F14E1C54D}
来年のお誕生日会にはでれますよーにチュー
ぐんまちゃんの通訳になる!









ぴょん!
{92E2BA6B-5E6B-4F91-A27C-68BA643B27F9}
まみうさ登場てへぺろうさぎ



今日のSHOWROOMは
なぜかメイドさん風でお送りしたよラブラブ


まったんはうさぎアリスつながる花1
みみおおきー!



ぐんまちゃんのお誕生日だから
ミンナノグンマ踊ったり
少子化についてとか
オリンピックの話したねw

{DC697A69-07CE-4250-8C72-3E33627C3D15}
猫の日なのにうさぎてへぺろ





今日もSHOWROOMみてくれて
本当にありがとうねハート





昨日の演技レッスンを配信するって
どうだった?笑



いつもあんな感じでやってます!

演技レッスンといっても
演技するんじゃなくて、
発声とか集中力とか自信をつけたり
自分を見つめるレッスンなのかなウインク



宿題の自分の好きなところを書いてくるんだったんだけど、まったんは50個書けたよ!笑


あなたどんだけ自分好きなのよ(笑)



でもこれって書いてみて思ったけど
自分をいろんな観点からみて考えるから

あ!こんな自分もいたって
見つめなおすのにすっごくいい!


るなちゃんやりんちゃん
みくちゃんにせいらちゃんにも
わたしっておもしろいんだって事を
気付かされたりw

一緒にいて安心するとか
いろんな役ができる尊敬できる先輩
だなんて嬉しすぎる言葉も言ってもらえて

本当に泣きそうだったえーんカナヘイきらきら


あかぎ団が大好きだから
お手本になる先輩になるんだおねがい

まだまだ頑張るよっグー





レッスン見れてよかったって声も聞けて
嬉しかったよ音符


みてくれてありがとうねウインク
種にコメントもギフトも
たくさんありがとうねカナヘイきらきら


TIF絶対でます!!!!!!
また明日もみてね流れ星




{9C9E9C9B-1582-4F8A-AADD-0222EF6B8D30}
ダンスレッスンいってきたよ!

やばいっびっくり
みんなからバレンタインの手作りお菓子
もらっちゃったーラブ

はず、りんちゃん、るなちゃん

女子力高いピンクハート

見習わないと…





よし!ホワイトデーにお返しのお菓子を
久しぶりに何か作る!


決めた!

そうでもしないと作らないからw


決めたぞープンプン


何にしようかな?

みんなどんなお菓子が好き?

チョコ?クッキー?
パウンドケーキ?カップケーキ?
マドレーヌ?マカロン?


投票開始!







って、SHOWROOMじゃなかった!w



{EC0467C4-85A2-4496-A55F-61FAB932DB9B}
わかまみ♡

今日レッスンにいったら
わかちゃんがはじめに抱きついてきたw


なんだ?なんだ?笑



あ!わかった!



まったんのこと好きなんだな!笑

{2CB42A25-1EA4-44D9-BDFF-29B6F4CFB300}





あ!
今週の土曜GUNMAマンガフェスタ

マンガアニメの曲でアレやります照れ


今日も一緒懸命練習したよ!

見に来てみにきてカナヘイハート



まったん