Happy Valentine's dayくまクッキーカナヘイハート

{7AAD75EB-60F2-4B84-AAD2-B121569E2FC8}
まったんだよとびだすうさぎ2


今日はバレンタインだね!
今年も作らなかったな〜笑


ちなみにまったんが作るの得意なのは
トリュフとガトーショコラかなハート




この間、ラジオ高崎にでた時
BEAT CHILDさんとこんな話をしたの!


バレンタインにチョコを渡すっていうのは
どうやら日本の風習らしいの!



男の人ってチョコもらったら
やっぱり嬉しいのかな〜♡?

それともお酒とか
甘いものじゃない方がいいのかな?ってw


みんなはどう思う口笛


もらえたらやっぱり嬉しいものだよね?
心を込めてってとこが大丈夫よねカナヘイきらきら


{10CC9E71-7E79-46C7-ACE7-75CE62CF9860}
そんなバレンタインの今日は
演技レッスンだったよピンクハート

せいらちゃんに手作りチョコもらったよラブ
女子だねぇ〜キラキラ
{E06918F6-1F3C-4B2E-880C-0EC89489D00A}
可愛いーっピンクハート
さっそく食べちゃったてへぺろうさぎ
美味しかったよ♡


ありがとうルンルン

{143910D0-A76A-41D7-8ABF-711110963A99}
今日もパワームーブ楽しかった!笑

インフルエンザや風邪流行ってるから
マスクとあったかいジャスミン茶必須つながるうさぎ


みんなも気をつけてね!





{DED0304B-96D0-42F8-B582-5A1A33191502}
昨日はさやきぃーと東京へ流れ星



{1994F313-419F-464C-9004-AD9AAF00C2B9}

みなかみ町観光協会の
ラジオCMを収録してきましたチュー




収録 無事におわってホッとしました!



ラジオCMとか声のお仕事って
顔の表情が見えないから
普通にやると伝わらない!

やっぱり大げさが大事だね気合いピスケカナヘイきらきら


頑張った私たちのCM
ながれるの楽しみにしててねハート


放送スケジュール等はまたお知らせします!

{EB6149AE-CEE9-45C5-BEA5-2AF51E0F501F}

バレンタインにぴったりおねがい
ハッピーバレンタインカナヘイハート




みなさんにお知らせが2つ音符

①DMM.yellにて
ありがと20億yell突破
オリジナルステッカープレゼント企画
はじまりました爆笑

19日までなので
yellよろしくお願いしますキラキラ

ステッカーデコりますラブ




②昨日ブログに載せた重要なお知らせ!↓


みなさん!
本当に本当に
応援よろしくお願いします大泣きうさぎカナヘイきらきら

19日からのSHOWROOM配信で2次選考が
始まります!

できるだけ多くの人にみてもらえるように
配信頑張りますっグー炎



それまでにスマートフォンやタブレットでSHOWROOMアプリをダウンロードして
登録(無料)して
視聴の準備をお願いします!

もちろん!パソコンからもみれます!!
同じように準備をお願いします!

twitterやFacebookのアカウントがある人は
連動してログインできます!


よろしくお願いしますえーんカナヘイきらきら



{82986BFD-0B7A-451B-B0F6-46AF4B3DCF25}
それじゃあ、今から走ってきますタコ

まったん