ふんわりリボンはにょーん(*≧∀≦*)ふんわりリボン



昨日はバレンタインライブで
なんと
お誕生日をお祝いしてもらいました
まじかるクラウン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まじかるクラウン
{0466C755-A4AD-4476-A110-77BC1EF83589}
わぁぁあ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
あーちゃんの大好きな
ピンク色のサイリウムがいっぱい大泣きうさぎ
もー、すっごい綺麗で綺麗で、、泣
{6C75CD17-DC78-47BC-8797-7C40910802E9}
感動してウルウルしてしまいました大泣きうさぎ
メンバーもナイターって言ってました(笑)

もー、これには本当にビックリしたし
本当に本当に嬉しかったです!!
みんなありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{967E0570-57EE-43AE-B0DB-48327076FB8F}
あかぎ団に入って誕生日6回迎えたけど
こんな凄い光景初めてみました大泣きうさぎ

あーちゃん誕生日2月だから
ライブハウス?シアター?
みたいのイベントがなくて
実はこうゆうの初めてだったんです!笑

他のメンバーのみてて
ずっと羨ましくて大泣きうさぎだから
実現した昨日、幸せでした❤︎





あーちゃん あーちゃんって
コールもうれしかったー大泣きうさぎ大泣きうさぎ





なずなは残念ながらいなかったけど
ひよりんとファンの方メンバーに
お祝いしてもらえて幸せでした!
みなさんありがとうございました!









そしてバレンタインライブ
初めての会場でドキドキでしたが
楽しかったよー❤︎
{6F63C68A-C871-4002-9555-EED7FCAEE4CD}

{B2F7E79D-AAC1-43FF-92C5-809CF5890FC3}

バレンタインだから
オープニングのカバー曲は
らぶどるさんのビターチョコバレンタイン
たんぽぽさんの恋をしちゃいました
きゅーとさんの大きな愛でもてなして

やりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あーちゃんは
ここあ、ひよりん、ちゃそ、みおん
5人で
恋をしちゃいましたやったよつながるうさぎラブラブ


あー!もー!大好きな曲だから
カバーできてもうテンションマックス
でしたラブラブ
{1B0859A6-B6EB-486E-98AC-8A76A3A75511}
るんるんあーちゃん♬




あかぎ団の曲は
恋愛ソングをいっぱい歌いました!!



愛の告白メッセージ付き
紙飛行機も飛ばしたよ(笑)
{5730C4E0-83ED-4226-B278-FAAEE7E631FA}
10人の紙飛行機はいったい誰が
ゲットしたのかな?つながるうさぎ

あーちゃん、紙飛行機飛ばしたかったから
ギネス記録になった折り方を
みんなに送ってみんなで作ったの(笑)






チョコレートもなげたよー!
もちろんmeiji のチョコレート!
みんな喜んでくれてよかった!!





ゲストのお笑い芸人アイドルの
あさま団さんもきてくださって

心理テストゲームを一緒にやりましたラブ



SM結果がでたよ(笑)


Sのみんな(笑)
{C1E810F2-D318-49C3-A478-51E4F6415D6B}




Mのみんな(笑)
{D8E246E9-94EF-42CA-A235-22A757A96ED4}
私はMでした(笑)

Sなときもあるよ?(笑)





あさま団さん
ありがとうございましたラブラブ
{B47FB4C5-86EA-471C-AF77-B315C9146898}
また遊んでくださいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑笑









そして、、、、。
若松あやかの卒業発表。。。
{52FFE8E4-EEE3-4674-B7C0-D79F2D1F2ADF}
私が若ちゃんから卒業するって話しを
きいてから
私達いろいろあったんだアセアセ

わたしずっと泣いてたけど
2人で話し合いして
なんとか今にいたりますアセアセ

この話はまた!!
とにかくみんな若ちゃんとの時間
大切にしよ??大泣きうさぎ






改めて
バレンタインライブにお越しいただいた
みなさん
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ここで定期公演ができたら
いいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ではでは!


あ!
みんなからの
お祝いメッセージ特集
大切にします!!!
ありがとう
{79CFF768-8590-4606-888D-982091B89336}
デザイン可愛いラブラブラブ

お手紙もありがと!!









{D6F71637-E6E8-45A5-BE88-5D160750B285}

{1A89A5E8-84ED-4DE8-974D-91AD0662B063}

{B9C571EB-582B-47DB-A6C5-35EB892E702F}
あーちゃん♬