おつかれーしょん音譜
さやきぃーですカナヘイピスケ

{3D426C78-2281-4D26-81E0-1B3B15DECEB1}

昨日は
リボンGIRLS VISION

リボンHEAVEN'S IDOL LIVE vol.14


に出演しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



東京に行って、埼玉へ、そして群馬に帰るピンクハート



六本木から新都心まで結構バタバタでしたあせる

意外と時間無かったガーン



両イベント来てくれた皆さんも大変だったんじゃないかな大泣きうさぎありがとうビックリマークビックリマーク


1イベントのみ参加の皆さんも

会えて嬉しかったです〜カナヘイうさぎラブラブうふふ


{5B7E8BEF-575F-4F1C-948A-7D66DCB1FA14}

さやきぃー指名でご予約頂いた皆さんありがとうございましたラブラブ


頑張ってチョコレートデコりました照れチョコ



勿体無くて食べれないなんて声も聞こえたけど

カビルンルンバイキンくんになる前に食べてね(笑)


{B8B59454-BC29-40C6-A616-74E7A010B071}

今回のステージは、


なんといっても

なんといってもッ


さやきぃー大感動

Zeppブルーシアター大泣きうさぎアップアップ

{A1D75768-86F8-402D-9AE6-77E9E9F71936}コーンもブルーです❤︎



毎年見にいってるミュージカル黒執事で
おととし使われた会場だったの大泣きうさぎキラキラ


わーーーまさか同じ舞台に立てるなんてっビックリマークビックリマーク


おととしは会場の名前もまだ違ってたから、
現地に着くまでピンとこなかったんだけど(笑)

ステージ中泣きそうになったよ大泣きうさぎアップアップ


あぁ、役者さん達はこんな景色を見ながら演じてたのかぁ…!
とか

あっ私が座ってたイスあそこだー
とか

絶対ここ踏んだ!!
セバスチャン絶対ここ踏んだ!!
私も今から踏みまーーーす❤︎❤︎❤︎キャッフゥーラブ
とか


色々考えながらライブしてました
ライブに集中してなくてすみませんあんぐりうさぎ汗

{830A4AC5-38D2-4C62-956E-6E324AD305F3}
{BC88FF8C-6158-4FBF-9F07-002D0E8E1A18}

黒執事ポーズでチェキ撮ってくれた方もいましたラブ笑 ありがとーキラキラ


楽屋とかもたくさん写真撮ったよ(笑)


DVDの特典映像見直そーチューブルー音符

もしかしたら同じお部屋使ってたかもはてなマークカナヘイきらきら

{0DE942B1-98E0-4DE5-98DB-0BDCEEB878AA}
{29925FF9-422D-41BD-9E94-C6E314675391}
{90EEF7A8-3487-4B2B-AAE2-DE5DAE3A6167}

最後に、

超レア曲
聴いて頂けましたかピンクハート


六本木ではEVER LOVE

新都心ではPLUME
しっかりしてよ!も披露しましたカナヘイうさぎ音譜

{E49D4A69-3823-454B-B207-27C473208922}
{5F777FBC-1FA3-490C-BA18-F98AB7653F01}

この7人でアメロンの曲をやるのは
最初で最後かもチューあせる

でも、いつか
Power Of Loveもやりたいなキラキラ

{0AD3BD2A-30C2-47A7-A627-907C29D20D27}

今週末はバレンタインライブビックリマーク


シアターライブは久しぶりとびだすピスケ1

お待ちしてまーす音符とびだすうさぎ2


びーばいきんハート