やっほー!

星野心愛と
山本ひよりです☆

{32DA62F9-607E-460F-9269-B44AD3BB4B99}

{B5EB5D8F-EB70-4EC8-9F24-A3B60625568E}

{4D1D8211-911F-4085-B951-E1E8E35891C2}



今日は、オフショット撮影でした!

写真楽しみにしててね〜💓


さてさて。

今日は、遅めの新年会をしました!

誰とって??


そーれーはー。。。



ダカダカダカダカ…ダンッ!



元CBメンバー&元BPメンバーの集まり!(現在BPメンバーもいるよ笑)


CBとは、BPの前にあったグループで、チャイルドバッシュって言うよ!

みんな、CBのこと知ってる人いるのかなぁ〜??



ここから、元CBメンバーを紹介して行くよ!

{D4B9DC16-6C22-4972-A250-C75E5450AF6A}



まず最初は、

りんりん!!

りんりんは、天然でおもしろくて、1代目チームやよいひめに所属してたよ!!
高校1年生!!


{58BC0D0C-720E-4C65-A064-EAE722D49250}



次は、きーちゃん!!

きーちゃんも、1代目チームやよいひめに所属してたよ!
ダンスが上手でバンビーズっていうグループにも入っていたよ!
高校1年生!!でも?!

ひよりとここあより身長けっこう低かったー!😁


{764D40E8-3517-47E4-8E80-C150BE72DE39}


最後は、ちびしー!!

1代目チームやよいひめに所属してて、LWTにも所属してたよ!
マイペースですっごくかわいい♡
小学6年生!!でも?!

ひよりとここあより身長が高かったー😭




そして本当はもう1人、のあちゃんもくるはずだったけど予定が合わず会えませんでした😖

のあは、ちっちゃくてちょーかわいいの♡
1代目チームやよいひめに入ってたよ!
今は、ダンス習ってるんだってー!
小学6年生!!



みてみてー!
なつかしい写真みっけたよ!

{E0CC5D8C-F9C2-41EC-9B1F-746A1294AF68}

{7E50D870-D1B7-4303-A2BD-9E3AA6FD4AF9}

{B27B0FE6-A51E-4D05-8A64-412CD2C7E9B2}

だれがだれだかわかるー??




まだまだ、メンバーいるよ!

今日はたくさん、メンバーいるからね!


親も合わせて


計  約30人 !!

本当に楽しかった😭💕💕



このあと、第2弾もあるからみてねみてね!!



第2弾のブログへGOGO👍