おつかれさまったんふんわりウイング
{60E2B4E5-EEA6-4ABF-B785-A79E59794FEB}
まったんだよブルーハートピンクハートグリーンハート
ハートの色が増えてるイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



今ね
家族で焼肉食べてきたの〜焼肉

美味しかったぁ!


やっぱり今イカが無いね大泣きうさぎ


イカがとれないんだねアセアセ
イカ好きとしては残念ショボーン








昨日は節分節分

帰ってすぐ豆まきしたよ!
まったんはものすごい豪速球の豆まき(笑)

鬼が出ていく様に
昔のソフトボール部時代ばりの勢いで
毎年巻いてるよ(笑)

そして…
{EABC3B22-213E-49A3-825E-199C94CB017E}
恵方巻き作ったよカナヘイきらきら
7種類のものを入れるといいんだってよ!

まったんの好きなでんぶ入れた♡
これ好きなのーピンクハート

おばあちゃんの巻いてるのマネして…

完成ラブ
{32AEFDB0-124C-4BB1-B955-78F82B21EAD7}
まったんのは切って食べたよカナヘイハート

おばあちゃんが作ったやつは
丸かじりしたよてへぺろうさぎ

北北西向いて食べたけど2口で
黙って食べるのやめましたw

豆は2◯個食べたよw


こんな感じで立春を迎えて
一年いい年になりますよーにブルーハーツ




またネイルしたよルンルン
{99357AD8-2057-4377-808E-9052DF80F2E6}
今回はシェルフレークネイルマニキュア
貝殻をふりかけるのカナヘイきらきら
簡単だし可愛い!

写真じゃ伝わらないかもw
明日よーく見て見てねつながるうさぎ






今日は撮影星
{168945E1-C049-4821-BC0F-58C542B1D1E9}
Cafe ルネッタ・カッレさんで
オフショット撮影をしたよおねがい


{F71CD179-1F88-4DAC-975F-C2CE51B758CA}
きのこのパスタ美味しかったぁキラキラ

朝からジムに行って
お腹空いてたからペロリてへぺろうさぎ
{64699F90-5C4A-4ADD-8574-B154A9ECF93F}
今日のプレートも可愛い照れ


{172F1D3A-53B6-4769-B757-48E57EF03A51}
ジモカードの感謝イベントやってたよ爆笑
ポイント3倍カナヘイきらきら


まったんとあーちゃんのラジオCM
聞いたことあるかなニコニコ

火曜14:35頃と木曜13:09頃と
その他ランダムで1回
FMぐんまで流れてるよグリーンハート

https://www.jimo.gunma.jp
ジモカード使ってね流れ星









今日の髪型風船
{93F3A98D-9B2B-43D6-AEDF-A84059B59783} 
{24970C64-E7AD-435A-A29C-0C9DFEC62366}
ゴールドピンを使うのやって見たかったの音符






明日は

ふんわりウイングGIRLS VISION

@Zeppブルーシアター六本木


ふんわりウイングHEAVEN’S IDOL LIVE vol.14
@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心

よろしくねとびだすうさぎ2

{395A8D92-20C1-4653-BB07-89D58DF1EEBE}
メガネまったんでしたサングラス