やっほー!
星野心愛です☆

{A0FCA688-CBB1-4C0E-8819-EA5AF8ED197F}



昨日は、勉強ちゃんと計画通り4時間がんばったよ!!

昨日、その単元の途中で勉強終わりにしちゃったから、なんかムズムズして😅

学校で休み時間とか、やってたの!

そしたら

「え?!なに?!笑笑  
ここあ勉強に目覚めたん?笑笑」

って友達に言われた😶笑笑


勉強に目覚めてないけど、目覚めてくれたらもっと頭よくなるのかな?😎✨

{B222B826-AE78-484D-A28A-4B16C893BB1F}



今日は、体育でハンドボールやったの!

試合したんだけど、シュート入れられた!

イェーイ!✌️

でも今日は寒かったなぁ。。

あっ!明日は日直でーす!

よく、サインの時とかに日直の回数多くない??って言われるけど、そんなことないよー!
他の子と同じ回数してるよ🤔


{05F605CF-1419-49FE-91D0-EEE93AE40402}




じゃ、そろそろ勉強開始します!

ばいばい🤑

{C359945C-CBDA-40DE-B0D3-390C11F93645}