やっほー!
星野心愛です☆

{73F68AD1-2180-4EE2-B295-70D0869EE5E8}



今日は、イオンタウン上里であかぎ団新春スペシャルライブ!

BP、G、ともでました!

1部は、BPは4人しかいなかった…😅😅

でも、楽しくできたのでよかったです!


久しぶりのカバー曲ができてよかった!😚

あのね!セトリを覚えるために曲名をつなげて覚えてたの!

1部は、

チャンレナリン
おんなじこよみ
めぐみの温泉

って覚えた!
この覚え方いい!!笑

おんなじこよみ、めぐみの温泉とか言葉あってる?!笑

おもしろかった笑笑

{133E3C31-B182-400F-96C6-C4E93796DF50}



そして早きがえー。

そしてチームGのライブ!!

手拍子とかしてくれてありがとうございました!!

久しぶりにやる曲があったからちょっと心配だったー😱

あっちむいてほいゲームも参加ありがとねー!

今回、立ち位置をがんばったー😏👍✨

まちがえなくてよかったぜー😎

{7B820AFE-E849-4514-889A-421254201231}



ライブの前にアイス食べた🍦

うましうまし😁✨


2部は、BPは1人増えて5人で💕

やっぱ恋ダンス好き☝😄☝️

心愛は、MCのBashfulPonyの説明が完ぺきに言えるようになったよ✌️💓

いぇーい!!

{03536C37-9D98-4D8A-9FE1-C715F01AB5A6}



そしてまたまた早きがえー。

チームGでは、


SEで1番最初にでるって、すごい緊張感やばい😳💓

前を向けからの、Sakura超特急すごい好きかも!!

また、前を向けからのSakura超特急の順で踊りたい🎈🎈

BPでもやって、今日2回目の温泉!!

立ち位置は同じだったけど、GとBPでやるのはちょっと違う!!☺️

それって、兼任してる人しかわからないことーっ💞

{374F67C5-16D3-4CE0-AA42-AED18AD61C8D}



2部の物販、でれなくてごめんなさい🙇

もー大丈夫!!

迷惑かけてすみませんでしたー😖

今日、サイン来てくれようとしてくれた方??笑

次のイベントの時の物販で話聞かせてください!🤗


今日は、1部2部来てくれた方どっちか来てくれた方ありがとうございましたー😝

さいたまけん、またくるぜっ!!

{DE0423CA-55C4-4A1F-A819-0197BA8E70FA}



それじゃ!
ばいばいー✋🙄✋