ハートはにょーんฅ( •ω• ฅハート



今日
AKAGIDAN
2017年1発目
門松乙女のトキメキ新春LIVE乙女のトキメキ門松

新春にぴったりな振袖で挨拶に来てくれた
2週間前に卒業したゆうなちゃん♡♡笑
{85A97544-23E4-4F27-B739-4EF0F78D0875}
ぐっはぁぁあ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
美しい美しい

今日は成人式だったんよカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
みんなと写真撮りたいって連絡きて
おいでー♡って来てくれたよつながるうさぎカナヘイきらきら
{5CE2EEEB-69F5-4959-BF96-20F62D0E066A}
みんなで記念写真
羨ましい。。。大泣きうさぎ
私も第二の成人式の時に撮ってもらおーと
(笑)



40歳だねwwwww
加藤さんは50歳までアイドルやるみたいだから
きっと記念写真の時にはいるね(笑)
{A49105D3-C8B4-4E93-95AC-DF02EE03149B}
よかったー
知ってる人いてฅ( •ω• ฅカナヘイハートカナヘイハート笑笑






ゆうなが卒業する時に
『ゆうなが卒業してもあかぎ団を
応援してくれると約束して下さい☆』
って言いました!




で、ゆうなが卒業しても
今日約束通り応援に来てくれた方の
ご褒美だね♡
ってみんなで話してましたラブラブたしかに!笑
{143693D0-2209-409F-AC7F-9D7FA02815CE}
ゆうなちゃん
成人おめでとう流れ星流れ星
また遊ぼうねっ!!

ゆうなママにも新年のご挨拶できてよかった
(((o(*゚▽゚*)o)))♡







で、ライブはね
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
chance
アイドルシュタイン
アイドルレナリン
前を向け
温泉大国群馬県
voice
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

やっぱりLIVEは楽しい♡♡





あとね
今日は新春じゃんけん大会もやったよ!

あかぎ団レア年賀状1枚
サイン入り色紙3枚
計4名の方にプレゼントカナヘイハート

新体制になって全員のサイン入り色紙は
今回が初!!!!

こうゆうのがあって良かったって声が
沢山あってやって良かった〜って
思ったよラブ








サイン会もチェキ会も
沢山の方が新年の挨拶に来てくれて
嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイ花

楽しい時間をありがと!!

中には、駅からいっぱい時間かけて
歩いてきた人もいっぱいいて
ありがたいなって
帰り雪雨降ってたけど大丈夫かな?って
心配です大泣きうさぎ無事に帰れますように





今日はみなさんと
2017年いいスタートがきれてよかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうししまい
{F32A46C2-2A9C-442C-B9C6-1640A0A10F44}
今日から昨日撮ったオフショット写真が
発売されましたね!さすが早いカナヘイハート




その帰りに
さやきぃ、ちゃそ、わかちゃん、私
4人でカラオケに行ったよグラサン音符


まねきねこーー

{A930989A-1E86-4929-851D-66D2B894B89B}

{29A23A9F-043D-4A64-A365-D0C98905A6FB}

{B170F122-EF88-425D-9A71-DE9F764E849E}

私は
ちゃそからリクエストの
例の寒いね。を歌いましたwwww



あとは
アホールドニューワールド????
ディズニーの曲を英語で歌ってみたり




ラップをやってみたり(笑)
みんなが絶賛してくれましたラブ




普通の歌の時は、、、下手すぎて、、笑笑




どうやら普通の歌より
ラップやソプラノみたいな歌が
あってるみたいです(笑)









ふぅひゃー♡♡
あともう少しで着く。。

ライブ終わってからダッシュで
新幹線に乗って
家族旅行に合流しようとしていますつながるうさぎカナヘイきらきら
{46C6D0F4-82B9-4871-9B72-99A9E97E30A8}
みんなはもう先にいて
美味しいお料理を食べて
温泉に入って楽しんでいるそうです。

自慢ラインがきましたあんぐりうさぎ

私はごはんの時間に間に合わないので
駅弁を食べました(笑)
じゃがりこすき焼きあじも♡





着いたら私もゆったり露天風呂にはいろ!
露天風呂がだいすき♡
{06392939-FD51-45D4-9C0E-67F533BDBF68}
明日はルネッタさんで
新年お食事会があるから
それまでには帰ってきますラブルンルン

短い旅行ですがww
イッテキマースとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッサッサッ



あーちゃん♬
p.s 電車に乗り換えたものの
さっき右に進んだのに
次は左に進んだ
で、また右に進んだ。。。

なんでなんでなんで