おつかれさまったんカナヘイハート
{01E51175-F318-4638-95C0-F182896C1A5B}
はやくカードキャプターさくらの新刊出ないかなぁつながるうさぎつながる花1つながる花2

2巻が待ち遠しい!!




この間ね!
NewYear Premium Partyの
控え室で小桃音まいちゃんに会ったの!

ケロちゃんの巾着持ってたから
話しかけたのお願い

そしたら小桃音まいちゃんもカードキャプターさくら好きなんだってラブ

ハロウィンで
コスプレもしたことあるんだって


おんなじだーハート

嬉しい〜おねがい


さくらちゃん好きがいると
テンション上がりますチュー 




















この間
地元の玉村八幡宮に初詣行ってたよとびだすうさぎ2
{DD69F300-A713-4E44-BAEF-E41F00B40AF2}
おみくじは末吉でしたてへぺろうさぎ


玉村八幡宮は
末吉か大々吉だと
もらえるものがあるの!

まったんはまさに末吉だったから
末広日記帳もらったよ照れ

末広がりでいいことありそう!


日記書こうかなあしあと



もう1つ違う種類のおみくじひいたんだけど
そっちは吉でしたカナヘイきらきら



吉と末吉だったけど、



書いてある内容が同じような事だったのあんぐりピスケ



なるほど、
今年はそうゆう年になるんだな〜とびだすピスケ1


{812764FC-574B-41A2-AE8F-334544349162}
お守りも買ったよ流れ星

たまたんのお守り可愛いでしょ〜??
巫女さんのたまたんなのハート

 

たまたん今年もよろしくね!






あとね!
昨日レッスンでひーちゃんとみーちゃんから
おみくじのお土産もらったのチュー
{DF2B5653-A4B0-45E8-A941-634056FEACFB}

すぐ食べたら…
(それより、天田、髪型オカシイぞ…w)


{5D0B8551-BD0C-4C35-922D-5CC14BB39C1F}
やったー爆笑
大吉だったーーー!!





おみくじって
あると引きたくなっちゃうよね音符




みんなは初詣行ったかな?
おみくじひいたとびだすピスケ2












今週末は3連休だね!

8日はガーデン前橋で
新春スペシャルライブ

9日はルネッタカッレで
あかぎ団新年会です星


週末会おうねウインク
{DF1ACEEF-8820-4B1B-9285-30A8F17CA42A}

まったん