こんばんわーん🐶💗

ひよりでーす🐤✌🏼💕


{732605DC-8484-49C0-8823-610EA7B261A0}




昨日レッスンだったんだー!✨

BPの候補生のりんちゃんと星ちゃんとりなちゃんが見学してたからちょっと緊張した!笑





今日の朝ね!

「おはよー」

って起きてリビングいったら

「こんにちわー」

って言われた笑笑



お昼すぎてたからビックリしたー😮✨



冬休みはいいね👍😎

たくさん寝れる✨✨笑


{AA764DB3-3C3E-4164-8BAB-0572ADEDF5B9}



でもねー。宿題する時間が短くなっちゃうのー😭😭


宿題が多すぎて終わるきしない😭




ポスターとか習字とかプリントとか…

考えただけで頭痛くなってくるー😭



冬休みってこんなに宿題多かったっけなぁー。


{FF4D6ABF-040B-4B1A-B866-DE6E2A6C7BA9}





さっきお風呂入って髪の毛かわかしてたんだけど急に真っ暗になったの!

(ブレーカーが落ちた。)


やばいやばいやばいやばいって言いながら、目かくしてた👀💦


{298B12C6-85FE-4E82-9930-29E445D66DC0}




明日は美容院行って髪の毛きってくる!✨

と思う…笑




最後まで読んでくれてありがとう♡♡


おやすみ!💫