おつかれさまつクローバー
{ACFE92C0-1C17-453C-9C6C-BC6C036E0D67}

今日が仕事初めでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
OLわかちゃん今年もがんばりまつキラキラ



そして昨日はあかぎ団活動初めでした♪
{21503D0E-B36A-4DC0-9ABE-56EC08E1FD72}

NewYear Premium Party 2017
に参加させていただきましたラブラブ




会場に応援に来てくれて
ありがとうございましたお願い

ステージからファンの方の顔が見えたとき
すごく嬉しかったよ!!

SHOWROOMで見てくれた方も
ありがとねーっ(*^^*)
{176ECE53-BD92-4861-A878-E8A5BCAFCF27}

今年のあかぎ団の活躍を
願ってアイドル神社を参拝しました!!
{559D97E2-E1BA-495D-BA63-EBE01EF4C062}


絵馬も書いたよニコニコラブラブ
{B165F01D-5DC0-44F2-A2E5-1A6D72A62563}

{B01E78EC-8702-45F0-945B-156CBD433E98}

まったんが代表して書いてくれて
可愛いぐんまちゃんもかいてくれた♡

さすがーっ流れ星



この絵馬にある通り

今年も@JAMにでたい!!

今年こそTIFにでたい!!


あかぎ団の今年の願い事が
叶いますようにっ照れキラキラ


{607E27E5-F1BA-424D-92BD-3D0DFB85197D}


今日は今年初レッスンでした!

1/8(日)新春スペシャルライブに向けて
練習したよ( ´ ▽ ` )ノルンルン

会場 ガーデン前橋

14:30~15:00 BP
15:00~15:30 G
15:30~17:00物販 

天田・礒干・加藤・竹内・西脇・本田・星野・若松・山本ひ・佐東・山本み・美月



今年初ライブにぜひお出かけください♪


まってまーつピンクハート






クローバーわかちゃんクローバー