みんな!!あけましておめでとー!!
そして今年もよろしくね♡
{058B886B-24FF-4994-8DE6-0D15693F9C2B}


みのはとしこすときはそば食べながらテレビ見てたよ!12月31日は深夜の2時過ぎに寝た…朝は10時くらいに起きたよー😋
{46B678A2-FB51-4691-AB61-D365C23C23E3}


ひぃーはカウントダウンで0になった時にジャンプしてたけどみのはテレビに夢中でジャンプしなかった。笑
{656CD030-7DF0-4028-ACEE-E36E0FE85150}


みのは酉年だから今年はみのが年女デース♡
いぇーい!!年女♡年女♡
{2F115091-CAD4-4067-94B5-98C6DDFD88D7}


みのの今年の目標はみのは背が低いから背を伸ばすことです!(140過ぎはいきたいな)
でもみのは牛乳があまり好きじゃないから背が伸びないのー⤵︎だから今年からは牛乳たくさん飲まないと!
{2D730E31-5369-4E3A-9103-4B35690D0ED7}


今年は楽しい1年が良いな♡みんなも楽しい1年になるようにしようねー!

ぐっばいぃー♡