あけましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いします💕
美月です❤
{35A0A326-A873-4A19-922E-235C72DD6C53}



今年は、酉年❗
みのりちゃん・りなちゃん・loveちゃん・星来ちゃん・美月は、酉年でーす😃
倫ちゃんは、早生まれだから戌年だよ🎵
今年は、小5の年みんなで、鳥見たいに飛びますよぉー🐥
昨日ママと十二支を言ってました🎵ネズミから始まって申  酉までじゅんちょうに言えたんだけど酉の次かめって言っちゃった💦
酉年の次は、かめじゃなくて戌年ですよ😃
美月は、すずめが、好きです。小さくてかわいいから❤みんなは、どんな鳥が好きですか?



今年の目標❗❗
①ダンスが、上手になる
②カラーガードがんばる
③勉強をがんばる
④お手伝いをする
⑤かわいくなる(なりたい)



です💕
{2C536552-3FDC-4C7A-8207-134C1A2FCB44}



こんな美月だけど今年もよろしくお願いします🙇
{39F7C52C-EF51-4B0D-B8C8-3E87AFD5013A}