やっほ〜〜


ゆでちゃんです流れ星


{0F26E7D5-607A-408A-A4AB-A9D7422E2233}



2016年らすとぶろぐになりますカナヘイハート



さきに言っておくけど
わたしは長いぶろぐが得意ではないので
長くはかたりません!!(笑)


気楽にみてってね♡(笑)







おまねきてれびでは
my♪ラビッツのみゆちゃんと2人だけで
食レポをしたり
たくさん「ゆでたまごちゃん!!」って呼んでもらえるようになったよカナヘイ花

{545CD7D2-14ED-4324-AA44-F5F1E027523D}

{404713C0-16E5-4504-AD78-AD11BBFB8A3A}




詩音と2人で司会をさせてもらったり、
初めての経験をたくさんした年ですキラキラ

{DC84ED15-2897-4488-AA4D-EAA138F3297D}







とりあえずなにが言いたいかってゆーと




このいちねんすっっっっごいはやかったし
たのしすぎたしありがとう!!!!!


ってこと!!星(笑)



{00A4E492-3241-4E1A-85D3-D353ED59F64E}
べーー


{9E0A59E5-3D97-4587-8E14-A4CB5ECDB9F4}
だいだいだいすきな夢みるアドレセンスさんと対バン♡シアワセ   



{2FB28DB4-34F0-4008-B764-4BED22A9A93E}
1日店長のお手伝いもしたよ!



{230B71B1-5823-40E6-BF3B-07EC52E75DD8}
↑よい子はマネしないでね
BBQもたくさんしたね!




{7E6905E1-C784-4AFB-BA1D-E1A4626EA021}

だいすきなSakura超特急。
大切な曲です🌸






髪の毛も結構長くなって
茶色に染めたし老けたな〜〜(笑)







今年はファンのみなさんに協力してもらう
イベントが多かった!!




嬉しい結果も悔しい結果もあったけど
そのイベントの度にファンのみなさんの大切さとかありがたみがすごくあって。


嬉しいときは一緒に喜んでくれるし
悔しいときは一緒に泣いたりもしてくれる。




そんなみんながゆりあは本当にだいすきだよ!!!!


{39B7FA20-312F-458A-9561-114012990298}

{572AE5A2-D612-45A2-A826-56119D6915A6}

{760AF405-40B2-42A2-8143-565D2C4BDF91}






2016年。たくさんの思い出をありがとうございました


2017年はもっと楽しい年にする!!
らすと10代だしねウインク



来年もあかぎ団、そしてゆでちゃんを
よろしくねつながるうさぎ


残りあと3時間
たのしめ〜〜〜〜カナヘイキャンティ


みんな年越しはじゃんぷするんだよ??ラブ

{69E8E3BC-B664-4662-8A6E-653AF6819E89}


ゆりあヒヨコ