こんにっちぃ!!
Mちゃんです ♡♡
{1A91909F-4271-434E-AF0D-C4B61433D7C8}


今回のぶろぐでは1年を振り返ってのブログを書きたいと思いまーす!!
まず2月に🍓がりがありました!Mちゃんその時ねあかぎ団のイベントで初めてニットボーかぶったの!Mちゃんあんまりニットボーかぶんないからねー♪笑笑
{31FFD2FD-79F6-4BB0-84B2-6197A14AF726}


結構とんで夏休みに新潟に行って海に入ったりカラオケしたりしました!Mちゃんが一番海に行った出来事の中で印象に残ってるのが…海の奥の方に行った時にウニが足に刺さったこと⤵︎めっちゃ痛くて今でも思い出に残ってます★笑
{EDEC87FF-CA74-40A1-A393-3E21F044BB7D}


カラオケでの一番の思い出はみんなで紅白歌合戦したこと!まずあみだくじでチーム決めしたよ!Mちゃんはおばあちゃんと一番上のお姉ちゃんとお母さんのお姉ちゃんと一緒のチームだったよ!一番上のお姉ちゃんは紅白歌合戦初だった。けど点は1番高かったよ!
あとMちゃんも一番上のお姉ちゃんと同じ点で1番だったよ!そしてMちゃんと一番上のお姉ちゃんはおじいちゃんからトップ賞をもらったよ♡💰だった!!!
{BB7F618A-0AF7-4742-9FB7-8B0C7F7ABC03}


それ以外はあんまり覚えてないからまたまた結構とんでクリスマスパーティー♡
あの時茶色いボンボンのイヤリングつけてたでしょ?あれMちゃんめっちゃお気に入りのイヤリングなんだぁ♡♡♡
{46A53C9B-0230-4F9C-A8EB-234817F443CD}


来年もクリスマスパーティーあったらよろしくね!!🎄💕
そしてそしてつい最近あったワンマンライブ!このワンマンライブではももちぃ、ゆうなちゃん、ゆうりちゃんが卒業のライブでした…😭
{C1CF7E89-A094-47BE-9B63-470205C5196B}


ももちぃ→いつも仲良くしてくれたり、年は結構離れてるのに祭りも一緒に行ってくれたり本当にありがとう💚大好き!
{071CD281-55BD-405E-8591-7744DE885310}

{8951C532-E16A-476B-901F-23568F53631C}


ゆうなちゃん→優しくしてくれたりいっぱい写真も撮ってくれてありがとう!Mちゃんはずっとゆうなちゃん推しだよ♡♥大好き!
{EFED542E-9DA2-4BF9-A50D-4CBA62CBEA3D}

{015D90A2-4365-406E-A547-423BF4643C41}


ゆうりちゃん→カラオケに一緒に行って歌ったり、優しくしてくれてありがとう!!またマスターの所に行こうね😍大好き!
{0763FA98-DAE9-4E9D-A595-D5BA2E997D75}

{E1C05964-68AB-4349-8B50-9C23E3E8A87D}


最後に学校のことで12月に持久走があったんだけどMちゃんはなんと…5位だった!!
Mちゃんは10位以内には入りたかったから5位になれてよかった♡
来年も持久走頑張るぞー!!
{2006B3E9-D0CD-4AAA-9943-3F6DCBCEFC6B}


今年もみんなありがとう!楽しかったねー!
来年もみんなよろしくねー♡年明けブログも上げます!久しぶりのブログでごめんちゃい。
{B74FA808-2652-4DC2-9B27-360108867784}


Mちゃんより♡