LWTとBP候補生の倫です!




2016年も残りあと少し!
ひっっっさしぶりに、ブログを書くので少しきんちょうしてます(≧∀≦)






今年もみなさんお世話になりました☆

あかぎ団を応えんしてくれてありがとう‼︎

倫はチームやよいひめなので来年は、いっぱいやよいひめのおいしさをみなさんに知ってもらえるようにがんばります!



そして、今年はLWTも少しずつライブに出させてもらったりたくさんのステージで応えんしてもらえるようになりました。

本当にありがとうございます♡
{84ACD99C-3350-4109-8C5C-2EA10B6559DF}





いもんもたくさん行ったよ☆

おじいちゃんやおばあちゃんとたくさん話すことができて少しはせいちょうしたかな?って思います(^^)
いもんではいつもじゃんけん大会をするんだけど、とても喜んでもらえます。

これからも色々な所に行けたら良いなと思います‼︎
{EC9468A1-C58C-42DB-9784-C246A7E33543}







そして、年末のワンマンライブではBPのこうほせいになることができました。


倫はあかぎ団に入った時に、1番最初に美月ちゃんと友達になったのね❤︎だから1番仲良しだからすごくうれしかったよ‼︎みのりんもすごく好きだよ❤︎
{57E62103-7B18-4207-B4B6-ECDB97178F56}
まだまだ勉強しなくちゃいけないことがあるけど、早くBPになれるようにいっぱい頑張ります‼︎よろしくお願いします!




あと、フォトコンテストもおうぼしてもらえてうれしかったです。去年よりも多かったんだよ〜❤︎どうもありがとう。(o^^o)

{23159694-BEB3-4ED2-8D0E-9B4370C51013}



LWTではかえでちゃんとゆうりちゃんが卒業して寂しかったけど、2人みたいになれるようにがんばります!






2016年はお母さんとケンカしたり怒られたりして、いろんなことがあったけど、楽しいこともたくさんあった一年でした。




1番びっくりしたのは、新聞にのったコト☆
学校の友達が教えてくれました‼︎
{5D25FEF8-315B-4B43-8BB3-BA4206300F85}
2017年も倫のことをよろしくお願いします。

それでは、良いお年を☆
またお正月にブログを書くので楽しみにしててねー


倫でした。ばいばーい
{A0CF4CA4-5EE1-4B02-BDBF-3E60A2AD0B7A}