おつかれさまったんピンクハート
{6C51CDC8-D039-463B-831E-E65BB699E8BB}
まったんだよつながるうさぎつながる花1つながる花2




今年も終わっちゃうねあんぐりうさぎ
1年はやかったぁーうずまき

この間Sakura超特急リリースした
ばかりでいたのにw





みなさんっ
今年もとぉっっても
お世話になりましたカナヘイきらきら

あかぎ団の応援ありがとうございましたつながる花1

さぁ!1年を振り返って行きますよ爆笑




まったんの今年の目標は
『守りに入らない!!

まったんこんなこととできるよ?
こんなまったん発見! 
まったんの枠を超えよう!

こんな目標を立ててたよ気合いピスケ




目標達成できてたかな?



達成に向けて
ランニングを1年間続けたよグー
ジム行ったり、プールでも泳いだり
体力づくり頑張ったよ!!
{6B2371B1-D870-4B7A-9A27-C872775A2CA3}
そのかいあって?
JOYnt!では1位にカナヘイきらきら
相撲で1位になってJOYnt!ジャック
番組を1回分獲得したよ!


そんななんでも怖くないって
挑戦するまったんのもとを作ってくれたのが、
おまねきてれび!笑

{47362A9C-0565-4C5B-A162-2942991BA89A}
ストッキングや強風、ビリビリなど
ザ、バラエティー的な事を
全て体験するできたことがいい方向に
向かいましたおねがい笑笑笑
(もう芸人ですねww)



そんな中CMにソロ出演キラキラ
{82AEA234-92B8-4BD8-8F91-1D701F039D63}
藤岡の桜山温泉
群馬テレビで流れてて
観たよって声もかけてもらえました♡
嬉しかったチュー


さらに!
{BE0626B5-D51E-4361-B759-72B2FB84FABB}
群馬テレビ ニュースeye8の
レギュラー出演カナヘイきらきら
武藤さんが退職されて
新しいニュースeye8になって
アイかるのコーナーもすごく貴重な体験です!

今年もいろんな人にいろんな所で
群テレみてるよ!
お天気コーナー上手だね!って
声かけていただきましたラブ

テレビ出演は自分がすごく成長できる場です!



そして、ラジオも流れ星
{25FFFEF7-2C9A-422C-B8F3-5A5983B72090}
FMぐんま
サンコウホームさんのラジオCM
ジモカードのラジオCM
この2つが聞いたよって
声かけてもらうのが1番多かったのラブ

ツナガリズム祭でワイグル生出演もしたよカナヘイきらきら




今年もいろんなところへいきましたニコニコ
{79B85AFA-7CC6-44FE-8AD1-2BF5964C6642}
マスク着用必須で福島に行ったね笑い泣き

{708C9905-EADB-4364-9C9B-1971E4C4097F}
たくさんのイベントに
参加してくれてありがとうハート

{9E818151-5AAA-458C-B266-28D7A717768E}
そして県外のイベントにも
時間を割いて来てくれて
本当にありがとうハート
県外でも
みなさんがいるのが見えると頑張れましたグー

{7EC30C59-4FA8-44D8-BF7C-C5188D8BD77D}
エコ活動では新たに柵を設置したり
森の成長を感じられましたとびだすうさぎ1
すっごく成長してます!

{890A8EE5-27C1-439A-9E67-F3C1AEA577C1}
{80D9E180-850E-441D-AC98-51C657B63ED6}
まったんの地元玉村町の
道の駅玉村宿でライブカナヘイハート
夢の地元ライブできてうれしかったお願い
Tama亭1日店長や
広報たまむらにも2回載せていただきましたカナヘイきらきら


群馬ダイヤモンドペガサスの
球場アナウンスも今年も
やらせていただきました!

ヒーローインタビューの内容を
考える余裕もできてきて
前進の1年でしたキラキラ

{2ABA5359-C882-40B7-8240-F7E2942EEA6A}
他にも毎年起用させて頂いている
自動車税のポスター
pigi❤︎pigiサントリープレミアムモルツのイメージキャラクター

さらに!あかぎ団グッズ、ライブが前橋市ふるさと納税の特産品になったり

大好きだったダンディ坂野さんに会えた♡
{B8A73A1E-02C9-4719-8971-1D8D6BC7DF9A}
これも目標だった
大きなステージに立つ!
今年も日比谷やZEPP TOKYO、
池袋噴水広場、新木場
また来年も立ちたい!


{E3BFC8BB-59E4-4092-B107-BEA411B6B958}
愛踊祭もがんばったこと!
このために一致団結して
練習を頑張ったなぁ
寸劇も一生懸命考えたのw


結果は残念だったけど
昨年の愛踊祭から縁あって
多田慎也さんに
Sakura超特急を
作っていただきましたカナヘイきらきら
{E4EB8909-9FBF-4F47-A415-19C3E4751861}
ワンダーグー
タワレコ
HMV
新星堂
たくさんのCDショップで
取り扱っていただきましたカナヘイきらきら
あかぎ団に入った時
想像してなかったよねあんぐりピスケ

すごいことです!


Sakura超特急ほんとに
だいだいだーい好きな曲ですラブ

あかぎ団の中で1番好きな曲ですラブラブ

これからもいろんなとこで
披露して知ってもらいたい曲です!

{07329B02-8C7E-4B89-974A-BD1C23335EE1}
4年ぶりのアルバム発売爆笑
待望のアルバム!
Final Rainや人生は商店街
飛翔、サヨナラ
それぞれに違った曲で好き!
PVのビンタシーンはわりと好評でしたねw

CDがこうやって出せて
オリコンにも載ることができて
ファンのみなさんをはじめ、
あかぎ団に関わる全てのみなさんには
本当に感謝です!




振り返るとキリがないねw
他にも載せきらないくらいいっぱい!



1年はやかったけど
振り返ってみると
今年もいっぱいいろんな事がありましたね!
{6B02A204-5371-44D5-A897-B146ED1D44D8}
おつかれさまでした音符



目標が達成できていたかは
見ていたみなさんに
決めてもらうことにしてw

達成しててもしてなくても、
かわらず、頑張っていきますよグー










今年もあかぎ団について来てくれたみなさんも
今年からファンになってくれたみなさんも

本当にありがとうございましたキラキラ


みなさんの応援のおかげで
今年もこうやって
たくさんの思い出ができましたカナヘイハート


楽しかったねハート





今年もこうやって年末に思うのは
あかぎ団が大好きラブラブ

この活動が大好き!!
みんなが大好き!!
{28E88190-B6D2-4688-9BC4-BE12FC4AD3D2}
また来年もまったんと、
あかぎ団と一緒に楽しい思い出
作りましょうね爆笑



これからもよろしくお願いしまったん♡

それでは良いお年をキラキラ


まったん
2016.12.30