2016年おつかれーしょんラブラブ

さやきぃー今年ラストブログですやる気なしピスケブルー音符

{31EE49A7-D1F1-4940-9293-679039206714}

2016年を振り返ってみよーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
長くなりそうな予感(笑)


先ずは1月、
おまねきてれびの最後の収録で、初めてギターを披露しましたてへぺろうさぎ

おまねきてれびをきっかけに始めたんですが、ギターすごく楽しかったラブラブ
2週間ぐらい毎日まねきねこ行って練習したの
大変だった(笑)
いつかバンド団やりたいな〜アップ

{3B1BB5FC-AFC9-4FFC-8EEB-B6BE0283E7D1}


そして2月、
フランス行きをかけたTokyoCandollの予選に出場しましたクローバー

平日にも関わらずたくさんのあかぎ団ファンの方が応援に来てくれて、それだけで本当に本当に嬉しかった…えーんラブラブ

私たちの力不足で、1回戦敗退となったときは皆さんに本当に申し訳ない気持ちになりました(> <。)

帰り道、外でファンの皆さんにお礼を言った時「自殺すんなよー(笑)」とファンの方が冗談を言って励ましてくれたおかげで
そうだ、こんなところで泣いてる場合じゃない!皆さんをもっと凄いステージに連れてくんだ!!と前向きになって笑顔で帰ることができました

どんだけ死にそうな顔してたんだ私たち(笑)


でもこの大会をきっかけに、ステージで毎回気をつける事が増えました!(何かは内緒♡)

{582F6FA9-E8AD-4273-A01F-C4B3C09F8741}


やよいひめツアーも楽しかったねお願いいちご

今まであまりGメンバーでお楽しみイベントが無かった気がするので、すごく楽しみだったのを覚えてます音符

やよいひめも超美味しかったラブラブ
来年もいちご狩りしたいなぁキラキラ

{BF4711A2-C9D8-4E15-98D7-7EE2F675DDDF}


同じく2月に行った
福島県郡山市のアイドルイベント

インフルエンザの脅威があかぎ団にも…ガーン

当日はメンバーの半数がインフルで急遽お休みあせる
さやきぃーは出席できましたが、翌日からインフルエンザ発症ゲローご迷惑をおかけしました

バスツアー中はファンの方にも強制マスクを着けて頂きました汗
ご協力ありがとうございました!

{1549B1CF-86F6-4F50-B3D0-E6194B6CF65C}

{E3EFC239-4960-4608-AD3D-07690878A868}


3月には多田慎也さん作詞作曲の「Sakura超特急」がリリースされましたキラキラ

さやきぃーは、
責任者出てこい!
LOVE青春の神様!
熱風倶楽部

が自分的TOP3だったんだけど、
今はSakura超特急が断トツ1位ですピンクハート

{5EFC4ADC-1566-45E5-9DA7-9EAAF2B24FBC}

{4FA5EF44-9CAB-484F-A7DB-272504800E5A}

{273EDD1C-1FDB-4616-A8C9-5874A3102774}

{56A8F791-DEA7-4E19-B287-B7CE83FF76A8}


4月には、毎朝聴いてるFM群馬WAI WAI Groovin'に出演させて頂きましたお願いキラキラ

{D76E2D20-9DCD-431D-9840-5D07C0AA4243}


防犯イベントでは騙される役に挑戦!
ヤンキー天田がイケメンでした(笑)
来年はもっとパワーアップした寸劇がお見せできるといいなぁキラキラ

特殊詐欺にはお気をつけください気合いピスケドンッ

{EDE7DE77-E2D2-4DF4-B057-6D9DDE396CED}


5月には、自動車税のイメージモデルとして今年もあかぎ団がPRさせていただきましたキラキラ

ポスター毎年かわいいのラブラブ

{25ADEF3F-169B-4346-B4C2-639001FA16D7}


ゴールデンウィークには、憧れの日比谷公園のステージでライブすることができました大泣きうさぎ

渋滞を懸念して、急遽メンバーだけで新幹線での大移動あせる
現地でスタッフさんの顔が見れた時は安心して泣きそうでした(笑)

ここは、
絶対にまた出たいステージの1つですビックリマークビックリマークラブラブ

{3C8A0570-2188-4813-82A3-31325D28EAC9}


6月には池袋サンシャインシティ噴水広場で、
アルバム曲「人生は商店街〜果汁100%ハイジャンプ〜」を初披露させて頂きましたアップ

サンシャインの噴水広場っていうだけでも緊張しちゃうのに
新曲初披露は本っ当に緊張したぁーあせるキラキラ

{1252CC52-EA49-4C82-AAA5-3D22BBE4A18C}


7月は毎年恒例
前橋七夕祭りでサントリープレミアムモルツのPRをさせて頂きました生ビール

去年よりあかぎ団の認知度が上がってる…!
と、すごく感じることが出来た3日間で
大変なこともいっっぱいありましたがpigi❤︎pigi+ゆでゆーなで力を合わせて頑張ることができましたキラキラ

飲みに来てくれた皆さんもありがとーカナヘイハート

{E783A33C-0055-4BF1-B2FF-185D07733F89}


同じく7月にはふーあが卒業ショボーン

小5から一緒に居て、ずっと子どもだと思ってたふーあが
最後の挨拶で泣かずにしっかりと思いを伝えてる姿を見て感動しちゃいましたあせる

{E3ABA754-E988-46DC-B176-491486F92D3A}


8/3 あかぎ団の2枚目のアルバムが発売カナヘイ花
長らくお待たせいたしましたビックリマーク

{953152EF-818D-4CDB-8EEF-9A9668335E6A}

{1F4799DF-8B0F-453F-834B-428DA1D63FB8}おばちゃんになったり
{AAA182DE-8F2A-426B-8F5A-8A0C909795C5}OLになったり
{D32EEAB4-F9B2-493C-90D9-C600372C804D}占い師になったり
{3B275678-239D-4ECB-8E91-BF671C98BC52}タンクトップになったり
{D5F9C7E4-24B9-4ABF-A9C2-9204E1F4F89F}びしょ濡れになったり
{31AC18B7-1460-416B-9443-A426860B6B05}
大変でした
{53A0AA83-A980-43B2-A363-0CEE87FAE16A}


LWTの楓も卒業桜

teamGは楓推しが多かったので、卒業は大変悔やまれました…大泣きうさぎハートブレイク
第1回すきドルプロジェクトの時は、唯一現地に投票に来てくれたメンバーでしたカナヘイきらきら感謝‼︎

{978285B9-9CED-4D92-BAF6-9E7FA1DC8E5F}

{8F3420F0-9EEC-44F0-B026-E24D5B922875}


9月には、@JAM出演をかけた最終審査ライブが行われました
さすがのさやきぃーも、友達や卒業生に連絡しまくってSHOWROOMからの投票をお願いしたよ(笑)

SHOWROOM毎回見てくれた皆さん
現地に来てくださった皆さん
本当に!応援ありがとうございましたキラキラ大泣きうさぎ
 
皆さんのおかげで出演できた@JAMブルーベリーステージキラキラ
さやきぃ一生の宝物ですアップショボーンラブラブ

来年も出るぞービックリマークビックリマークビックリマーク

{45371A86-EE78-457D-A70A-17F5D0A21BC7}

{51FCC8B3-8BBF-457B-A595-CCF87A54F31D}


11月は、さやきぃーの憧れだった高崎clubFLEEZでのライブベル
よくFLEEZにライブ見に行ってたから、すごく嬉しかったキラキラ

絶対また出たいステージのひとつニコニコ音譜
BEAT CHILDさんありがとうございました!

{B42DAD67-9EBE-44B9-A76F-5A35EC8AEC9F}


今年は長野遠征もたくさんしましたカナヘイキャンティ

長野県民のファンの方も何人かいらっしゃるので、行けて嬉しかったなラブ音譜

{6DC3692A-B897-40FB-BAA6-EA4D9FC8CB8E}


Joynt!も準レギュラーとして今年も出演しましたよーカナヘイハート
来年はもっと鍛えて相撲でもストッキングでもまったんに勝てるように頑張ります!!笑

{B5742135-EBBB-4561-84CE-57AD01C57F32}


そして、12月に
ゆーなチュンさんももちぃが卒業しました桜

ももちぃの歌が大好きでしたラブラブ
絵が好きなところとか個性的な服が好きなところとか、さやきぃーと通ずるところが結構あって
もっと歳が近ければきっとすごく仲良くなってただろうなぁと思います
まだCBだった頃に、さやきぃーと同じ髪型(サイドポニー)の時は「さやきぃ一緒に写真撮ってください」って来てくれてたのがすんごく嬉しくて可愛かったなぁドキドキドキドキ
ももちぃ覚えてないだろうなぁ…(´ω`)長音記号2
(すんっっごく遡ると、その時の写真がブログに貼ってあります)
6年間お疲れ様でしたカナヘイきらきら

{98341326-08DE-40F3-9642-F3634F676368}

チュンさん
なかなか本音で話す機会がなかったけど、よく泣いてるなぁー大丈夫かなぁーと遠くから心配してました(←話しかけましょう)
いつも私たち大人のくだらない冗談にもよく笑ってくれて、面倒見もすごく良くて、ほんとに頼りになる存在でした!
いつもメモ取ってるのもすごく偉いなぁと思ってたよ
どんなことでも絶対、出来ます大丈夫ですって返してくれたよね
大人に見えるチュンさんだってまだ高校生ショボーンあせる
悔しい思いたくさんしたと思うけど、本当によくいろんなこと我慢して頑張ってくれました!!
またご飯行こうねカナヘイハート
アイドルを卒業したチュンさん
これから素敵な恋ができますよーにピンクハート

{938CBC0B-E2AA-4DF4-863D-F178DABAFA3D}

ゆーな
鈍臭いところ、嘘がつけないところ、
曲がったことが嫌いなところ、
すぐイジケるところ(笑) どうも他人と思えないくらい似ているところがたくさんあって、素直過ぎるが故に他の人から勘違いされてしまうこともあったと思うけど
さやきぃーはそんな素直なゆーながすごく好きでした
間違えた、すごく好きです。(現在進行形)
ゆーながGに入ったばかりの頃のことよく覚えてますニコニコ
Gに入る前、ガールズバッシュのステージでメインMCとして頑張ってたゆーながすごく印象的でした。期待の星ゆーなはGに入ったらよく怒られてましたね(笑)期待しているからこそだよゆーなカナヘイきらきら
ゆーなが免許取るまでは、さやきぃーが送り迎えすることもあったよねひらめき電球2人きりだとあまり話さなかったけど(笑)
その頃はまだ敬語使ってたんね(´ω`)懐かしい
ゆーなが免許取って、一緒によくご飯行くようになってからは本当に同い年みたいな感じで、すごく仲良くなってさやきぃーはとても嬉しかったピンクハート
アイドル意識が誰よりも高いゆーなは寸劇とかハゲヅラとか絶対嫌がりそうだったのに、ひとつも文句を言わず(むりろノリノリで)和尚さん役をやり遂げてくれたのも感動しました
ゆーなこれからも海行ったりBBQしたり変な格好でディズニー行ったり深夜にラーメン行ったりいっぱい遊びに行こうね!!
ずっーーーっと友達照れドキドキ

{DCB60927-9FC9-4B9F-8014-75B014122784}


みなさーん
2016年大変お世話になりましたビックリマークビックリマーク

来年もよろしくお願いしますつながるうさぎ音符

チューリップピンク加藤さやか富士山

{C8A83B55-CE7C-4AD8-9310-D9A2F9330287}

{29223282-1D6C-4A94-B211-E6617ECBF79A}

{268D877E-1F6E-4D1A-97AF-95BF5B88F237}

{CA5A2AB7-32BF-4753-88BA-85A1E6F7B839}

{E5A63013-4E8F-4733-9A3D-12424A638D5F}

{D15B3CC2-8749-48CA-BD78-C513A56AC377}