どーもー!
星野心愛です☆

{EA273BE8-9D6A-4623-B5E7-967F625DAA94}



今日は冬休み入ってはじめて?!の、なーんにも予定がない日でした(笑)

だからか、わかんないけど、起きたら

え?!もう14時?!?!


びっくり!!


でも、起こされたから…
起こされなかったらもっと寝てたかもね😱

いまでも、すっごく元気!!ねむくないし!!


{D55D21EB-7CB1-4710-ADFC-A1E296501D99}

{99CF1DE6-B127-4A3F-A449-10A698378091}



今日はおでかけ行ってきたー!久しぶりに家族で!

心愛がほしかった、Wiiを買った!!

うちにはねー、本当はWiiあるんだー!

だけど、けっこー前に心愛が落として壊しちゃったんだって😅

7年ぶりにWiiを再開しました!

さっきまで、遊んでたよ!!

やっぱ楽しー!
でもやりすぎに注意だね!
心愛、すーぐ夢中になっちゃうから…😅😅

{5BAF62D3-E33C-42BE-BD66-89BC6E9CEBCD}



みなさんは、風邪とか大丈夫??

心愛は、ちょっと風邪ひいた〜。

咳もつらい?けど1番つらいのは「くしゃみ!!」

どーして!?くしゃみ?!

くしゃみがでそうででなくて、なんか悔しい!笑笑

みなさん、体調に気をつけてください。

くしゃみにも気をつけてください。笑笑

{F7C06B97-2165-4725-9074-45AD3C29EA23}



このまえ、いとこんちとおばあちゃんおじいちゃんと星野家でクリパしたのー!!

サンタさんの格好して💕🎂

プレゼントももらって💕

100円のつかみ取り大会したよ!

箱に片手を入れて、100円つかむの!

2回戦もあって…合計で142枚ゲット!

でも、その前に1回やってたのがあったから、合わせて200まい越え!!

家族全員やったから、多分星野家は、世界で1番100円玉をもってる家族なんじゃないかな??笑

おばあちゃんにすごくすごくすごく感謝です😊✨🙇

{E4500D21-2182-469B-9065-9FE5C4CA1636}



それでは!
まだ寝ないけど(寝れないけど)
おやすみなさい💕
またね!

{E5F5610E-4B66-43F7-A802-F101C32C0A3A}