やっほ〜〜


ゆでちゃんです流れ星


{33DEE923-6B98-472C-B054-1FB07C6FD839}

ねむそ〜〜な顔





前までは片付けが嫌いで
年越しギリギリまでやってた片付け。


今年は何日か前に片付け終わりにしたカナヘイハート


だかららくちん〜〜おねがい



のんびり過ごせますてへぺろうさぎ



先にやっておいたほうが楽って
わかってるけどなかなかできなかったんだよね〜〜




{EEFBAE9B-2CAF-4190-8E5E-191D2817BB4C}






そばよりもうどん派なので
今年も年越しうどんかなあ照れ



あと2日で2016年終わるとか
考えられない!!

はやすぎた!!!



誕生日1月だからたのしみ♡

19さいになるのラブ



{6593B690-B5A5-4E68-BA4E-C1CEA4598175}
しおんちゃんのお目めが大泣きうさぎ


{952679D7-24BD-4C03-9E19-9E70E1C3ABBA}

ウィンク???(笑)






フォトコンテストご応募ありがとうございました!


すごい悩むの(;ω;)



でも毎年毎年かっこいいの選んじゃうんだ〜〜





また来年よろしくね♡






{5F6EDC2D-AED2-436E-9EAB-4E74DA188E2C}





いま足しびれたガーン


ばいば〜〜いヒヨコ(笑)