こんばんちゅんヒヨコ


{810E1DF3-A01C-4FA2-BB76-E402FDB855B4}


ゆうちゅんです!!



これがラストブログ!!!!


国語力ないから文とか変かもしれないけど最後まで見てくれたら嬉しいです笑い泣き



あかぎ団に入ってなら約6年間。
長いようであっとゆう間に過ぎちゃいましたね。


入った当初は小学6年生でした( ˙⃘⍘˙⃘ )

{25D2349C-79BA-4F39-9817-714EAEE8ACB4}


細いしとーっても幼い笑


今は高校2年生( ꒪ω꒪)


{3EFB123D-503C-42B6-BA56-91D0A08C2179}

(ポーズが似てるのを選んでみました笑)


この約6年間、普通の女のコじゃ出来ないような経験を沢山させてもらいました。



本当にあかぎ団に感謝しています。




ワンマンライブが終わり、皆さんからのお手紙を読んだりして少しずつ辞めたんだなあという実感が湧いてきています◡̈⃝



{5BF3D78E-DE3E-49F0-BF8F-EEB26969EE22}



沢山ファンの方からお手紙、メンバーからもお手紙やプレゼントを頂きました( *`꒳´ * )♡



そしてこんなに立派なお花やバルーンまで(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡

{3424EE93-3425-4BD2-B81F-072BFD4F554A}



{692CB6B1-BCEC-4E20-A893-48F5F3EBBF31}


{175D4E7C-E929-43AD-9EFE-E09848A4B09E}


{00A2CF10-F3A8-43C8-B8A1-5CC75C1F8096}



みなさんの愛をたくさん感じることができました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡



あかぎ団に入って色々なチームに所属していましたが思い出がありすぎて何から話したらいいのか分かりませんガーン



チームKだった頃、ひたすらダンスを覚えてひたすら踊っていた記憶がありますニコニコ


私と同じKのメンバーは
もう誰も残ってないのかな…


なんか寂しいねショボーン


チームLWTではとても多くの施設や病院に慰問に行き、お年寄りの方が感動して泣いている姿を見てメンバーもよく泣いていました。


{5C751131-81C5-42A6-BA4B-C48A64134C87}


LWTにいたからこそ学べたことが沢山あって、この活動がなかったらきっと今の私はいなかった思います。


LWTで学んだ沢山の人に伝える話し方。まとめることの大変さ。心のあたたかさ。全てが今の私を作ってくれました。



チームGでは沢山沢山メンバーに支えてもらいました。
覚えが悪い私は毎回のイベントのセットリストと立ち位置や移動を全部ノートにメモしていました。それでも分からなくなってしまう時が多くて、いつもメンバーが教えてくれたりもう一回練習しよ!ってゆってくださったりしました。


ワンマンライブ前、必ず不安で泣いてる私に大丈夫。大丈夫。って声をかけてくれるメンバが本当に大好きです。



{96223F99-7E8C-4377-99BF-59D3505F3BEC}



スタッフさんは厳しく厳しく厳しく時に優しく。笑
第二のお母さんみたいな存在です!!
これが愛なんだなって思いました。
私を6年間も見放さずに指導してくださったスタッフさんに感謝です。



ふぁんのみなさん。
話も下手っぴで、ゆりあみたいに神対応出来ない私のところに沢山来てくれてありがとうございました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
結構ネガティブなことばっかり言ってる私のことを励ましてくれたり、話を聞いてくれるファンの皆さんが大好きです(*´ω`*)

ラストでみなさんとハグチェキをしたのは感謝の気持ちを伝えたかったからです( ˃◡˂ )♫




私は
あかぎ団を卒業して新たな道へ進みます。




あかぎ団で経験し学んだことは私が悩んだり躓いたりした時の糧になると思います。



ステキなアイドル人生を歩ませてくださりありがとうございました(*´˘`*)♡



{545DD6CE-54EE-4F82-AF46-D2BA697159F5}



{757E1B85-2D68-4C70-972D-786E9006977A}



私のこと
忘れないでください₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


今まで本当に
ありがとうございました。


{4D478871-FF3F-4962-B09A-41F1117A0874}





2016.12.27

阿久澤侑里