美脚担当ハイヒール
ゆーなこと森本悠楠ですカナヘイきらきら
{39A838C0-210C-4AA4-BDD2-38F23EC3B8BE}


今回がほんとうに最後のブログです!
(なので結構な長文です)




約6年間、悔しくて嫌なこともたくさんありまきたが、楽しかったこと、嬉しかった思い出もたくさんあります!



まず、すきドルプロジェクト猫
{DC72D3F5-1576-4428-81CF-CC21E5D2B978}
{1204C7D8-341C-4387-A0F4-79311CBCC49A}


1年目はグランプリを獲得できず、
ファンの方と一緒に悔しいねって、たくさん泣きました。


でも、次の年にはみんなの協力もあってグランプリを獲得しました!

バラエティ番組「おまねきてれび」にもほぼ冠番組として出演しました❤︎




愛踊祭!
{9E0FCA8B-50A3-47E5-9B5B-192DED8E4939}
{E2CE5E3F-0F35-42A1-94E0-BEB846CDF65B}


カツラとハリセンなどを使って、自分たちらしいパフォーマンスをしました!

2015年では北関東ブロック第2位という、あと一歩というところでした(>_<)

次の年は残念ながら地方の決定戦にいけなかったけど、私が1番印象に残っていて、自分たち成長したなって、実力を見てもらえたなって思える大会でしたおねがい


そして、@JAM出演!!
{1DDEAA46-BE2B-4D3D-9C44-F9C2E6864E42}
{A4BE20D7-7C20-49BE-BCFB-295FD734CA4D}


ゆーながずっと立ちたかったステージに、
行くことができました!

お母さんが「@JAMに出て欲しい!」とずっといっていたので、少しだけ親孝行できたかなって思います(笑)




まだ叶ってない夢もたくさんあります!
TIF出場、愛踊祭全国一位、メジャーデビュー、九州遠征、


そして日本武道館!!
ほんとに武道館いきたかった。。。


大きな夢で、ほんとに叶えることは難しいことばかりです。でも、みなさんの協力があれば叶う夢もたくさんあります。


だから!!!

ずっと!!!

あかぎ団を応援してください!
支えてください!!

この夢を、メンバーみんなにたくして、私は前を向いてこれからの人生歩んでいこうと思います。





スタッフさん。
スタッフさんは私の第二の母でした。
私がここまで成長したのも、常識的なことや社会のことを教えてくださったスタッフさんのおかげです。ゆーなは最初の頃、怒られてばっかりだったけど、その愛のムチがあったからこそ、成長できました!ほんとうに感謝しています。ありがとうございました!



家族。
パパ、ママ、私があかぎ団に入り、6年間も続けてこられたのは、パパとママのおかげです。送り迎えも大変だったと思うし、一緒に過ごす時間も少なかったから、就職するまで時間があるので旅行でもいきたいです。笑 

妹には、自慢の姉と言ってもらえて嬉しかった!家にちゃんと帰ってきてるのに、妹の寝る時間とゆーなの帰る時間が被ってて、ぜんぜん会えないときもあったけど、これから大好きなアイドルのイベントにまた一緒に遊びにいこうねカナヘイハート



友達。
なかなか予定が合わなくて、遊んだりできなくてごめんなさい!でも、この活動のことを理解してくれて、応援してくれたこと、とても嬉しかったです!20歳になったから、お酒飲みに行こうね❤︎


メンバー。
私は、このメンバーじゃなかったら続けられなかったと思う!メンバーはほんとうに家族のような存在でした。つらいこともたくさん、一緒に乗り越えてきました!一人一人にはお手紙に書きました、書ききれないほどたくさんの思い出があった!!このメンバーで活動できてよかった!ほぼ毎日会ってたのに、会えなくなるのはほんとに寂しいです。ゆーなが卒業しても、また遊んだりご飯誘ってください❤︎大好きだよおおおお❤︎



ゆーな推しのみなさん。
神対応じゃないし、素直にありがとう、きてくれて嬉しいって言えませんでした。それでも推してくれて、ゆーな推しの方は優しい人たちなんだなって思いました。たまにdisってくる人もいて、なんでdisるのに推しメンなの!って思うこともあったけど(笑)でも、今ではどれもいい思い出です。応援ありがとうございました!ゆーなが卒業してもあかぎ団ヲタでいてください!



あかぎ団を応援してくれている
ファンのみなさん。
これからもあかぎ団をよろしくお願いします!ゆーなに手振ってくれたりとか、サインに来てくれてありがとう!!ゆーなのこと忘れないでいて欲しいです!またイベント見にいったときに見かけたら声かけてね◎ありがとうございました❤︎




お手紙すべて読ませていただきました!
{76ED82D1-9F56-451F-A2E5-7EBC36BEF7CC}
{4BDF796C-66B2-437D-929D-7F25A7AE270A}
{99B725F0-EBE1-4F0C-B7F2-677A8BFD55F2}
{4E00A702-3A51-413A-8325-046306D7ABE4}


みなさんの愛を感じました。
プレゼントはメンバーとお友達にいただきましたカナヘイきらきら
(ライオン トラ ゆーなは勝手に持って帰って来た←)

メンバーからもお手紙もらって、泣きそうだった(>_<)





お手紙に書いてありました!

「就職して社員になって、その代わりは誰でもいるけど、あかぎ団の森本悠楠はゆーなしかいない」


この言葉を聞いて、森本悠楠としてほんとに認められてたんだなって。

ゆーなはネガティブ思考だからいつも私の代わりは誰でもいるって思ってた。

でも、、、、
卒業してからわかりました。


それに気づかせてくれたのはファンの方のおかげです。




ありがとう。




社会にでても、必要とされる人間になります!

森本悠楠はもういなくなります。
私はまた別の女の子として生きていきます。


でも、森本悠楠で学んだこと、そしてみなさんに出会えたこと、一生忘れません!!





また生まれ変わっても、
同じメンバーでアイドルができますように、、、、、、、❤︎
{E860301F-55CE-418A-980C-31627BD2B97B}

また会おうねっ!
目指せ!コメント100件!!!笑



あかぎ団 森本悠楠