ラブラブはにょーん(*´꒳`*)ラブラブ




♡2016年ラストライブ♡

X'mas ワンマンライブ 

〜Another side〜

今年はリア充できますね!!

ようこそ↑↑↑

{8BF78A3B-2A9D-49A6-BE31-75A57052935B}
Anothersideで
ゆうな、ゆうり、ももかの
卒業ライブでもありましたカナヘイハート

バルーンのお花がいっぱい大泣きうさぎ
アイドルの憧れなんだよねこれ。
羨ましかったし私まで嬉しかったよカナヘイハート







そして卒業生の
みなみちゃん☆ふうあちゃん
元気そうでなによりカナヘイハート
♡ありがとう♡
{EE70BC99-6167-417B-8018-19BEB1411EB6}
休業中のなずなちゃんも
今回は一曲だけだったけど
かけつけてくれたよ(*´꒳`*)カナヘイハート幸せ






そして
たーくさんの
♡ファンのみなさん♡
{0E67796B-5881-47F0-B406-3B3DE482F2F9}
クリスマス当日だし年末だし
お忙しい中
本当にありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

満員で中にはいれなくて
外の窓越しで見てたひともいてカナヘイびっくり
申し訳ないのと
あふれたことの嬉しさでハッピーでしたてへぺろうさぎ




♡セットリスト♡


オープニング クリスマス

①LOVEせん

②アイドルシュタイン

③熱風

mc

④しっかりしてよ

⑤責任者

⑥エバラブ

⑦サヨナラ

⑧トランス(ショート)

mc

⑨愛踊祭メドレー

(魔法使いサリー、すきすきソング、とんちんかんちん一休さん)

mc

10voice

11れんなび

12温泉(倍速)




アンコーン

①Sakura超特急

新体制

②前を向けショート、商店街フル

{0BCA5FB5-B407-4F17-986D-EB7252D90EFB}




オープニングのクリスマス
私がやりたくて
絵本の読み聞かせみたいに
朗読からスタート!!笑
内容は私が考えたのですが
読むのは私ではなく
しおんの声がいいな♡と思ったのですが
急遽ドタバタがあり
ゆうなちゃんにバトンタッチ
イメージ通りで感謝ありがとう!♡


そしてサンタのエプロンを着けて
森高千里さんの
ジンジンジングルベルをカバーしている
スーパーガールズさんのカバーをしました
笑笑






ラブ青春の神様
エプロンをぬがなきゃいけないのに
なかなか脱げなくて大慌て大泣きうさぎ
そしてマイクの電源を消しちゃったみたいで
マイクでなくて一曲目から裏に戻る事態大泣きうさぎ

ハプニングあーちゃんでしたショックなうさぎ





愛踊祭特集
魔法使いサリーちゃん
アッコちゃん
とんちんかんちん一休さん
全てやりました!!

見たことがない人もいると思って
ゆうなちゃんも卒業で
このメンバーではラストだからやったよ!

これね、、
寸劇が楽しくてww
ファンの人にわらったーって沢山言われました
動画貼りたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

みたいですか?笑笑
{71AA8639-1E11-41C0-B2B9-EC90C13CE482}









そして今回は
全チーム出演の
3公演ライブでした!!


トップバッターは
慰問グループ
♡LWT♡
{58BBC768-6E8E-4980-BEBA-4B2548179218}
ちゅんの卒業や新メンバー発表!!

新メンバーに
星ちゃん、ゆなちゃん、
ゆりりんごちゃん、ゆみちゃん
加入しました!!
みなさん応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎ







妹チーム
♡BP♡
{F59D5A1B-85BC-4DF9-BA6B-8C9B443816D9}
こちらも、
ももちゃんの卒業にBP候補生の発表!!

LWTから BP候補生りんちゃん
同じくLWT  BP候補生りなちゃん
同じくLWT BP候補生星ちゃん
3名が加わりました!!!
応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎ







そして卒業メンバーがいるということで
私は、メンバー代表でゆうなちゃんに
お手紙を読ませて頂きました!!
{E55AD754-E7F8-4230-8B32-600358B757CF}
泣いちゃうと何を言ってるのか
伝わらないかなって思って
途中涙しちゃいましたが最後まで
頑張りました!!


が、最後噛みました(笑)


そしてなぜか途中笑いが起きました(笑)
理由は分かりました(笑)









最後に卒業メンバーのご家族の皆さんと
記念撮影カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


これは②の方に書きました!!
読んでください(*´꒳`*)









そして、、、、
立ち止まってはいられない
新体制の発表じゃ!!

私たちのチームに
BP兼任 ひよりちゃん、みおんちゃん
LWT兼任 あんちゃん
加わりましたラブラブラブ
フレッシュフレッシュカナヘイハート
フレッシュすぎてもう私いられないなって
やばいなって思うくらい若い(笑)
でもなにより可愛い子が入ってくれてよかった
(*≧∀≦*)
{F104AC96-88F3-4643-97F4-1274DB37764E}
そして
候補生も決まりました!!
LWTのいぶき、はづき姉妹です!



BP候補生
倫ちゃん
りなちゃん
星ちゃん
チームG候補生
いぶき
はづき
候補生なのでまだ正式ではないのですが
いろいろライブに出る事もあるので
よろしくお願いします(*´꒳`*)





2017年からの
新体制のあかぎ団
よろしくお願いします!
{94206E2D-A9CB-498A-94F1-357B4FDE90EE}
新体制で二曲披露!!!

写真は人生は商店街のはじまり
上を見てこれからもっともっと
高くジャンプするぞー!!っていう瞬間
私が作詞したのですが
改めてこれを作れて良かったです!!




そして初披露の前を向け
これはSakura超特急のカップリング曲
なかなか披露できずにいたのですが
この日のために温めておきました!笑
なんちゃって(笑)

可愛い曲で大好き♡
振り付けはあいちゃそだよ!!
あいちゃんダンス可愛いくて大好きカナヘイハート



フルバージョンもおたのしみにカナヘイうさぎ
{0D2D8123-B09E-4882-B971-0C6171F1A201}
みのりおにぎりたべる。しゃけ。





あと、サイン会とチェキ会も
たーくさんの方に
2016年最後の挨拶がてきて
良かったです大泣きうさぎ
みんな本当にありがとう!!!
並んでくれてありがとう!!






無事にライブも終わり
メンバーみんなで
打ち上げ!!ならぬ
ライブお疲れ様会
卒業祝い
クリスマス会
忘年会でしたー(笑)
{A1F03065-A7C8-4C6F-97BC-02FD7C65DE50}
乾杯はやっぱり
メロンソーダでしょカナヘイハート
メロンソーダに恋をしてるんです♡

ひたすら笑ったね。
ひたすら笑ったww
もうねいつもそうなんだけど話尽きない
年齢はバラバラだけど同じ事で
笑えるって素敵!!
メンバー大好き大好き大好き♡







最後に!!
♡新衣装になりました♡
汗だらだらで髪の毛ぐちゃぐちゃですが、
こんな感じ!
{433DB0D7-FC05-428E-892E-B0638994B01D}
まーさか、豪華(笑)
ただ、わたしはね、首が短いから
スタッフさんに●●っていわれたよ(笑)
まさにそんな感じ(笑)







あっ。あとねわたくし、
このワンマンライブで発表され
LWTの育成係に任命されました。笑
、、、、、。
私が育成係サッサッ
え?え?えー!って戸惑いまし


不器用な私だから今でさえ、
あかぎ団の事と自分の事で
溢れそうなのに
LWTを育てる役目をきちんと果たせるのか
不安でしかありませんがアセアセ
3つの事を同時に出来た時に
なにかが見えてくると思う。

LWTのメンバーの事をよく見て
私が6年間で学んできた事を
伝えていきたいです!
LWTみなさんこれからよろしくお願いします


みなさん
ご来場ありがとう
ございました!!!
{5290E15A-BCE0-4EFE-9B31-820D42751127}
さ!今日は19時45〜
SHOWROOM配信だよ!みてねカナヘイハート

あーちゃん♬