やっぽー✨

ももちぃです🚒

{442E1F22-1CC3-4056-B849-A7238A5C5A6C}




ごめんなさい!!!
書いてたら途中で寝ちゃった!!!!
すみません🙇🙇



昨日はあかぎ団ワンマンライブでしたね😌
今回のワンマンライブは百香、侑里、ゆうなちゃんの卒業ライブでした!

{339FB3C5-BD4D-486D-B85A-2D266737110F}

{08C4D3E0-FA9E-4CDA-A5C1-2AC693961D16}




いつも以上に緊張してて、何回もMCを確認したりセトリを確認したり…笑
バタバタでした😅



LWTの「夢の河」が流れた途端涙がボーロボロ😭😭


お姉ちゃん(ゆうちゅん)のソロを聞いても涙がボーロボロ😭😭
家に帰ったらいるのにね笑

{57E4FD2E-A619-416D-B994-F46CFA12F469}



すごく感動しました!!!!!



BPのライブでは私の好きな曲、全部をセトリに入れました!

{037FE125-86F7-451B-AFC1-A34A495CA0C3}



初めは泣かないって決めて、アンコールで泣こう!!って決めてたけど、、、
「飛翔」~「ファイナルレイン」はヤバかったですね😅


その2曲で泣いてしまいました…。


そして、温泉大国群馬県ではみんなが替え歌を作ってくてました😂👍


もしかしたら、替え歌してくれるのかなー?って思って、心愛に

も「草津の所とか何いうの?」
こ「普通にそのまま言うんじゃないの?」


って冷静に返されたから、無いんだーって思ってた笑笑

{2CC08776-50FB-4D28-93D8-45110EA3D7C9}



半分何言ってるかわからなかったけど、嬉しかったです😭💕



アンコールでは私の話を聞いてくれてありがとうございました🙌


みんなは新衣装を着ていて私は違う衣装だったので、そこでちょっと卒業を実感したようなしてないような…。笑


メンバーがお手紙を読んでくれてそこでも号泣😭
卒業生のメッセージも感動しました💕
みのりは泣きすぎでしょ。笑笑


{75E1AB5C-D964-49A4-8028-01F46C0325E4}



「また会えるかな」は泣いててあんまり歌えなかったな😑
でも私の大好きな歌だから歌えて良かったです😘


チームGのステージではエバーラブで出ました!


出てきた時に、みんながももちぃー!!!って叫んでくれて嬉しかったです!!!


チームGステージもとても感動しました!!


新体制でたくさんのメンバーが入ってきたり、兼任になったり、候補生になったり…


ほんとうにおめでとう!!!
そして、頑張ってください😘😘


サイン会ではたくさん並んでくれてありがとうございました!!
チェキもね!!!


ライブのあとご飯食べに行ったよー🙌

{F41F7430-A7E2-4325-93F3-8611FB64CBF4}




その後はみおんとお泊まり💕💕💕
2人でお泊まりするの初めてなのー😎👍


{B7B47596-4245-46C6-BFFD-116D0532A4E1}



後でラストブログ書きますね😌

それじゃあ!ばいちぃ🤘

{089191AE-6DD4-4843-97A5-CBCCA417611F}

{B9B5A1DF-8B88-4AE3-8B6C-E4CA197EE2BA}






なず、来てくれてありがとう💕