やっほー!

しおんです!



ブログを途中まで書いてて気づいたら寝てた…

昨日中に絶対にあげたかったのにぃぃい!

ついさっき、おきたの😢



----------------------------






昨日は、2016年ラストライブ!ワンマンライブでした!

クリスマスライブと、ゆーなちゃん、ゆーりちゃん、ももかの卒業ライブ。



まずは、Bashful PonyのLIVE馬

{76196411-E843-4EA4-8661-DB15C2ED1377}



クリスマスメドレーから入る予定だったけど、準備が間に合わなくて
マライアキャリーさんの部分は登場しませんでした😢
やりたかったけど、ざんねん!



あれは、ももかもいた、初代やよいひめでやった思い出のクリスマスメドレー。


そのあと、ハニバニキュッキュッと群馬のキャベツはNo.1と大人コーヒー
という、メンバーが大好きな曲!!!

MCはさんで
責任者でてこい→LOVE青春の神様

の、盛り上がりセット!

ももちゃんがやりたかった
飛翔とファイナルレイン!!!


そして、ぐだぐだのももちぃ大国群馬県!!

裏話をのせるね(笑)




実は…
メンバーの予定が合わなくて、練習を1回もしてないの…
だから、なずなに裏で歌ってもらったのww

気づいた人いる?(笑)


そして、歌詞をのせまーす!


も  も  も  も  も  も  も  ちぃ…

『セリフ、ここあ→みおん→るな→みんな(ももちぃ大好きももちぃ病)』

考え早くて助かります
まとめてくれたりたすかります

やさしい!ももちぃ!たよれる!ももちぃ!
時々 厳しぃ

セリフ、ここあ→ももちぃ 受験がんばっ

*ダンスにお歌に似顔絵 ついでにモノマネうまいね
テンション高くてついてけない
急に踊り出してきたり 急に変顔するけど
ももちぃの笑顔が1番好きよ♡

も  も  も  も  も  も  も  …

『セリフ、しおん→ひより→みより→みんな(6年間ありがとう)』

いつも笑わせてくるももちぃ
好きになるものがおもしろいぃ

宇宙に消防車に動物、深海生物
なんか独特

セリフ、しおん→踊りも独特なんですぅ

〜〜*〜〜

ももちぃと言ったら『グニョグニョ』でてきた。
それしか思いつかないー

『くわしくはあとでなー』


〜〜*〜〜

も  も  も  も  も  …

もも  ちぃ!  もも  ちぃ!  …


ばいちぃ




写真を撮って、本編は終了。

写真は、Twitterとももかのブログに載せるねドキドキ







アンコールは、もものお手紙とまた会えるかなのカバー曲となずが入った8人のBashful Ponyでの自分改革宣言!!





こんな感じでした!



あとは、Bashful Ponyも新衣装になりました👏🏻👏🏻

でも、写真撮り忘れた…


来年はいっぱいとるから、そのときに♡


最後には、発表があり、
なりたりな、りん、せいら
がBashful Ponyの候補生になり、

みのり、るな、せいらの3人でお祭りなどで活動していく予定です。

でも、Bashful Ponyは青春真っ盛りでなかなか集まれないことがあるので、これからは形を変えながら活動していく予定です。

発表するとき、言葉がまとまらなくて、ぐだぐたになってしまって、ごめんね🙇‍♀️


これからも、Bashful Ponyを応援していただけたら、嬉しいです。










{76483A61-AD5F-44C0-BA71-1247BE3DE0D5}

{3B3A41EE-BB44-4931-BA8D-BA8C2330A853}

{33FFE2AB-7C3F-4AC2-9E36-13D3181DFE1C}




ももかとは、いつも変な写真しかとらないんだ…笑



ももちゃんは、周りをよく見てるし、自分から進んで行動できるし、お歌もダンスも絵も上手で本当にすごい!!!

初代やよいひめのときからちゃんとできる子だった。でも、よくふざけて変な子だった(笑)

ももかんちにおとまりいくと絶対変な格好してるし、一緒にお風呂はいると、真面目な話してくるし(笑)

ももといると、すっごく楽しかった!!

今は、受験に向けて辛いことが更に嫌に思えたり、上手くいかないことだってあると思う!
だけど、あともうちょっとで終わるから頑張ってね!
私も勉強頑張るよ(笑)

あと、高校生になったら一緒にお出かけ行こうねラブ



{082A1527-13EF-4C31-9E73-D1DC18218B5C}










次は、チームGのLIVEカナヘイうさぎ


最初は、サンタエプロンをして、クリスマスの曲で登場!!

これも裏話なんだねどね、
最初にゆーなちゃんが朗読してたじゃん!

当初は、詩音の予定だったの(笑)
でも、練習ができなくてゆーなちゃんが読んでくれたんだけどね、しおんゆーなちゃんの声好きだから、着替えながら聴いてたの照れ


そのあと、ゆーなちゃんのセンター曲のLOVE青春の神様とアイドルシュタインと熱風倶楽部!

そのあとはー
派生ユニットのダメ男シカリンズとアメロン!!!

『しっかりしてよ』のとき、ゆーなちゃんの隣で、『覚悟して』のところはゆーなちゃんにマイク向けるし、『女がね』のところはマイクを向けてくれるの。

私がシカリンズに入ってからずっと隣だったから、寂しいなって思うし、今までありがとうございましたとも思うニコニコ




そして、ゆーなちゃんがダンスや立ち位置を考えてくれたSA・YO・NA・RAと、トランスインデックス!


この次が結構楽しみにしていた、
魔法使いサリー
アッコちゃん
とんちんかんちん一休さん

これは、愛踊祭でやった曲で、しおんは一緒には出られなかったけど、
Gの愛踊祭大好き!!!

あとでさやきぃーがとった動画を見せてもらったけど、ほんとうに面白かった爆笑爆笑




そのあとは写真をとって、Voice.恋愛ナビゲーション.倍速温泉!


アンコールは、感動のSakura超特急。
やっぱり、ゆーなちゃんの歌声は綺麗!すき!


最後は、新体制お披露目でひよりみおんがBP兼任と杏がLWT兼任!

あとは、あーちゃんがLWTの教育係(笑)


なずなもはいって、前を向けと人生は商店街〜果汁100%ハイジャンプ〜をお披露目!!!


これからは、この12人で頑張ります!!!


{DE858D3D-24BD-4209-9B76-FC3706A7BE8D}



ゆーなちゃんとは、2年経ってくらいから、似てるね!とか姉妹?とか聞かれることが多かった!笑

でも、ゆーなちゃんは私と違って
スタイルいいし、歌うまいし、ダンスもかっこいいし、全然似てるとこなんてありません。

自分の思った意見はちゃんと言うから尊敬します✨

ゆーなちゃんが車を運転できるようになってからは乗らせていただき、ありがとうございました😊

ゆーなちゃんは、私のお姉ちゃんと同い年だから、どこかでお姉ちゃんって思ってて甘えたところもたくさんあったと思います。


ゆーなちゃん、今までありがとうえーん



{F8AD4937-A18E-429C-B546-E5B923FBDF1F}






卒業生はあともう1人!!

ゆうちゅん!!

{2E5B745B-03B0-46BA-9D37-2C26C7CBBB2C}



LWTとGの兼任、大変お疲れ様でした!

LWTでは年下を、引っ張るお姉さん。
Gではみんなに追いつけるよう、頑張ってたゆーりちゃん。

どっちも中途半端にしちゃいけないし、どっちかによってもやっていけないし、楽しいこと2倍だけど、辛いことも2倍だったと思う。

ゆーりちゃんは、練習のとき立ち位置をちゃんとメモってたの、すごいと思った!!
覚えられないから…ていいながらメモってたのが忘れられないです。

そんな、努力する子がいなくなっちゃうのか…

最近のGの中では1番年が近かったからなんでも話したねウインク

たぶん、これからもちょくちょくLINEするけど、その時は快く返信してくださいね(笑)

クールで美人でお姉さん!ちゅん大好き!!
{5D896A91-A7C7-4A35-AEB5-A858DE66BF41}





そして、昨日のワンマンライブは卒業生のみなみちゃんとふーあがきてくれましたおねがい

{2DCB0C6C-0391-4BD2-BC10-99DB7EABFBDE}













ライブが終わったにあとにね、メンバーで打ち上げしたんだけどね、楽しかったチュー



最後にゆーなちゃんとゆーりちゃんとぎゅーてしたけど、もう号泣。今も思い出すだけで泣いちゃう。


いつもライブ中は号泣しないんだけど、終わると涙が止まらないの。




ゆーなちゃん、ゆーりちゃん、ももちぃ、また遊ぼうね!ライブも見にきてね!

あと、この3人のパパ・ママにもお世話になりました。ありがとうございました!!












こんなに、長くブログ書いたの初めてかも!!


最後まで読んでくれてありがとう😊






{73122340-00D2-414E-85D5-C74EB21AD974}