こんばんわかちゃんクローバー
{F971CF58-E6D1-4AB6-9C72-427E62CD1108}

少し夕ご飯を食べ過ぎました!笑

お腹が苦しいという満足感に
ひたりながらブログ書いてます( ̄▽ ̄)




今日、年まつの休みまで
あと何回仕事に行くのか
カレンダーを見ながら数えて
その少なさに驚きました!

年末年始の休みに入る嬉しさを感じつつ、今年が終わってしまう虚しさも感じました。


みんなは
年末年始の予定決まった??


旅行とか行くのかな?

今年は休みが短いから
遠出しないでゆっくりする人も多いかな?

{60C4F5EF-11CC-4809-9720-E534F2C0B081}

わかちゃんは新年を迎える前に
やらなきゃいけない事があります!!


それは...

苦手な片付けと掃除です( ̄◇ ̄;)

いわゆる大掃除。


苦手だからと逃げてばっかりはいられません。年末とはそういうものです。



日々少しずつやらないのが
いけないのですがねっ💦

ふーっ

大掃除の事を考えると今から気が重いですw

みんなは片付け得意ですか?
{83E1A60E-5A97-40E9-BDDB-856E23F1D749}

でもでも、

その前に楽しみなクリスマスが
待ってますから〜ピンク音符



12/24(土)
LABI1高崎でクリスマスLIVEサンタ

expieceさん、おしくらまんじゅさんと
対バンLIVEです!!

13:00~ BP
13:25~ おしくらまんじゅ
13:50~ expiece
14:20~ G
14:50~ 15:05 全員によるXmasトーク
15:10~ 16:10 一斉物販


私達は、

サンタコスチュームでLIVEするよ!!


お見逃しなくっ( ´ ▽ ` )ノ






12/25(日)

Xmas ワンマンLIVE ~Another Side~


会場 高崎クラブジャマーズ

OPEN13:00 START13:30


13:30~14:20 LWT
14:25~15:35 BP
15:40~17:00 G
入れ替えなしです
17:10~19:00 物販


チケット発売中
流れ星


・あかぎ団運営事務所
(平日10:00~18:00まで)


・あかぎ団各イベント会


前売り4000円(ドリンク込み)

当日4500円(ドリンク込み)


このワンマンをもって

ゆーな、ゆーちゅん、ももちぃ

3人があかぎ団を卒業します!!


沢山の方にきていただいて

一緒に送り出してもらえてら

嬉しいです(*^^*)ルンルン





そして、

あかぎ団と楽しいクリスマスを
過ごしましょうね〜爆笑キラキラ


{CB92A02F-AE9F-4D3D-9283-D016650E6BC3}

クローバーわかちゃんクローバー