おつかれーしょん音符
さやきぃーですマカロン

{ED7600CB-A2A4-4DBE-98A3-52DDB7E6162C}

今日はママが夜勤なので、独りお鍋にしました鍋

さ、寂しなくなんてないんだからねっえー



そんなことより
私は今、花粉症です…黄色い花


先週くらいから鼻水が出るなーと思ってたんですが、風邪っぽくないんですよね。。

そしてクシャミ連発ショボーンあせる
花粉症の時期恒例の頭痛ハートブレイク


今の時期ってなに花粉なんですかねはてなマーク


もう12月なのに花粉なんて飛んでるの⁇
教えて!武藤さん叫びあせる


まさかただの風邪だったりして(笑)

{B3ED07AA-37B3-4DC5-855C-A428100DBDAA}

先週、iPhoneケース変えましたピンクハート


今まで使ってたケースは、iPhone7に変えた当日に急ぎで買っちゃったから
デザインとか色もあまりお気に入りじゃなかったんだよねぇショボーン汗

                          これ↘︎
{C5C59AA2-06F2-4CD0-8F3A-C7D13BB0C4D4}
まったんのポーズは気にしないでください


今度は、ホワイト×ミルキーピンクっラブラブ
若者の間で話題のiFaceだよブルー音符

色がお気に入り〜照れテンション上がるラブラブ

{315AF97E-95EC-42F3-8413-D75E2DEDF752}
ゆでちゃんが撮ってくれました

先週のブログで書いた、新しい手帳音符

{55618D70-0320-4AC2-B6BE-86305D7E4154}

ブライス〜ハート
中身もブライスの写真いっぱいで、超可愛いの照れ


みんなはもう来年の手帳Getしましたかはてなマークニコニコ

コメントに、群馬県民手帳使ってるよって方もいましたね〜合格
県民にお得な情報とかも載ってるのかしらひらめき電球


明日は金曜日だぁーピンクハート
びーばいきんパフェ

{D5467DD9-FB47-4FF1-86AA-FF77AE0A0BC5}