やっほー!
しおんです!!


{E7AA6CF2-9CD5-4204-BD1D-101A23FF5763}




いきなりだけど

詩音は大人数も好きだけど
小さい頃から割と少数派なんです!



もっと言うと、1人でなんでもできちゃうよ(笑)






1人○○にハマった時期もあって

前は初めて"1人ラーメン"に行ってみたよニヤリ

"1人東京"とか"1人お散歩"もあるし
"ショッピングモール"はよく行くし
"1人レンタルショップ""1人カラオケ"
あとは"1人スーパー"とか!(笑)
なにも買うようないけど、一人暮らししたらこう言うグッズほしいなーとか、あ、今日これ安い。とか勝手に思ってる爆笑

あ!?
もちろん"1人通学"です(笑)




{A871A61E-FFFE-49F9-86D4-8F767F3E3AB6}





これからは
1人回転寿司
1人焼肉
1人牛丼
1人飛行機


とか!やってみたい!!!











ほんとに、友達いないわけじゃないからねちゅー





寂しいっちゃ寂しいけど


なんか、1人○○ができたら、大人っぽい爆笑アップ



{44A931D5-800F-4D2C-ABCA-DB34B35A1C92}





みんなの、最高1人○○はなぁにはてなマーク