どーもー!
星野心愛です☆


{E6E3170D-396B-41D9-BDFC-95F2454ACDF3}



昨日は、六本木と秋葉原でライブでした〜!!

ちょっと早めに六本木についたから、ゆでちゃんとペットショップ行ったり、お店よったりしたよ〜💕

都会にあるペットショップはいったの初めて!♡

ちっちゃいネコちゃんかわいかった〜💓
すぐなついてくれた〜💓

ライブ、もりあがってくれてありがとう♡

衣装は、初雪の衣装だったよ!

この衣装意外と好き〜♡笑
また着たい!
ほんと、多分だけど2回しか着たことないのー…!

まえがみナナメにしてみたゼィ!😎

{D32F74A2-F171-4FD5-A5A5-4C5D6FEA5275}

{5B6A2869-75C6-4514-AF61-8CD5DFBFFDA2}



次に、秋葉原に移動!

秋葉原でライブやったところ、階段がたくさんあってそれも結構高くて…!

ステージのサイドも、高い階段くだらないと、ステージに行けなくて!

で、なんか、おりるの楽しかった笑笑


帰りに、がちゃがちゃしたよ〜(ガチャガチャ)

ゆでちゃんとわかちゃんとおそろ〜〜😊

{8182176D-279D-4766-AB3B-04169994A0C3}




2現場とも、とっても楽しかったです💘😝

みなさん、来てくれてありがとうねー😁✨

{6C330B18-5D7F-45DF-B125-7D3712339243}



明日、学校で、先生たちが成績つけるんだってー。

わー!もうすぐで冬休みじゃん!!

たーのーしーみー!

もう何教科か課題が配られてるから、冬休みまでには終わらせたいと思ってるけど、やる気がでない〜😵笑

でも、授業でもやる時間くれるからちゃっちゃとやっちゃえば終わりそー😄

がんばりまーす!

{3B74FDD0-9796-4D84-A877-B5F6DE63A964}



今年の漢字、決まったね!





「金」!!





心愛の今年の漢字は、





「験」!!




かなー?





さっき決めた!結構悩んだ!

みんなはー?


心愛がこの漢字にした理由、当ててみてー!

理由は、サインで、話すとする!

きょーみ持ったらサイン来てねー!笑



興味を持つ  って英語で

interesting!だよね!

最近、学校で習った!

最近その言葉にハマってる!
日常ではあんまり使うときがないけどー…😒

{92C8BC6D-AD64-43B7-956A-A4DE23D7B6F7}



それでは!
またね!