只今長野県から群馬県に
ファンの人と一緒にバスツアーで帰っておりますおねがい



{486D363A-3F1C-4D82-8B6D-D863FC78D73A}


お隣さんはここあちゃんだよラブラブ


この前のバスツアーもここあがとなりだったの〜キラキラ




Coming!! NAGANO  に出演してきました♡



すごい盛り上がりで
すっっっごく楽しかった!今日のらいぶ!星




ライブハウスとか、他のアイドルのファンの方がいるイベントのときに
コールとか手まわしたりとか
積極的にしてくれると私たち本当に嬉しいし助かりますえーん


不安なのよ盛り上がってくれるか、、(笑)



だけど今日はそんな不安もなく!!
終始楽しかったよラブ
みんなのおかげありがとうピンクハート


いつもやってね♡(笑)



{7E2432D5-57D5-4B7D-9560-41E384D7FB6D}

らいぶのあとは

お蕎麦食べたり
善光寺でお参りしたり
おみくじひいたり
修学旅行気分を味わえたよルンルン


{BB3ABC54-DE10-4C11-8522-3086B821B262}





昨日は
ちばけん♡ちばけん♡



{53B629ED-0082-4612-8C8F-C927C1CA5F64}


C-styleさんと♡

かっこいい〜〜ラブ


ゆで似合ってるよって言われたよ(笑)



{0BBF4EB8-2D6E-4435-84ED-5711AE409330}


2部はポニーテールにしました流れ星


偽まったんです(笑)



みんな遠いところありがとね照れ



プリクラも撮れたしたのしかったなふんわり風船ハート



{541E55FB-CBBB-4B58-A70D-55238284EC83}




それではバスに揺られて
無事に群馬に帰ろう星



バスツアー今度は遅刻者0で行けるといいね♡笑




{559F0706-46A8-46A1-B4BA-F311EE1DC8E0}

ちゃそが5才児みたいな髪型してて
かわいかったえーんラブラブ(笑)