ラブラブはにょーん(*´∀`*)ラブラブ



今日は朝5時起きで

ディズニーランドを20キロ通りすぎた
千葉県に行ってきたよルンルンルンルン
いま、群馬県に帰ってるよ照れ音符
{030760BE-A28E-47F3-B76F-AFD85224C603}
やっほぃ☆あーちゃんです♬




今日は
千葉県のご当地アイドル

C-styleさん主催
仏恥義理喝斗毘道〜ぶっちぎりかっとびロード〜
出演させて頂きましたラブ!!

{B7427719-7C51-4FC5-B358-B63286A11E78}
4代目の一周年おめでとうございます
(*≧∀≦*)

さくらちゃん、ななかちゃん、アサリちゃん
皆さんとっても優しかったですラブ

ステージではオラオラなのに
裏ではきちんとしていて
より大好きになりました照れ







C-styleさんの卒業生まりんちゃんと
テレビ出演したことあって

それをスタッフの方が覚えてくださっていて
「お会いしたかったんです!」って
出迎えてくださって
温かい方だなって
とっても嬉しかったですえーん





ステージはこんな感じラブ
{4FE728F4-04F6-4FDF-A3FC-17B2D8722EDC}
{ACF5C94F-A1B0-452D-B75D-5FCDA9E6631D}
一部は可愛い系やご当地曲

Sakura超特急
恋愛ナビゲーション
人生は商店街
温泉大国群馬県 1.2倍速




二部はダメ男を叱るミニLive

C-styleさんと寸劇〜
責任者でてこい!
群馬のダメ男はNo.1
しっかりしてよ!
DD






あかぎ団の二つの顔を披露しました(笑)
みなさん見てくれて
ありがとう流れ星ピンクハートピンクハート
{949363A9-04A3-4720-B41A-85F5209A8666}


C-styleさんと寸劇は

あや、しおんが
千葉県の不良娘 C-styleさんに絡まれる

そこにサイレンがなり警察官
わか、ここ、ゆうなが
千葉県不良娘C-styleさんを逮捕する

で、この人達の責任者でてこーいで
曲がはじまる
(笑)





急遽だったのに
やって下さって
楽しかった!って言って下さって
嬉しかったですえーん
ありがとうございました!!


{0DA46862-E70B-4CB9-B2D2-033C86C7EFED}






そして今日は
はじめましての方がいつもより
多くサインに来て下さって
とっても嬉しかったですえーん



なんであかぎ団好きになってくれたんですか?
って聞いてみたら

楽しくて面白い!
ワクワクする!
頑張ってるのが伝わる!
パフォーマンスがいい!
輝いてた!
って言って頂けました(*≧∀≦*)



嬉しいかぎりですラブラブ







また久々にお会いしたかたもいて
元気なお顔が見れて良かったラブ

そして群馬県から千葉県に来てくれた方
ほんとにありがとう爆笑
気をつけて帰ってくださいねえーん

{E4805F9A-9523-4C76-A15F-ACB711F5A492}









あと、
仲良しの水戸ご当地アイドル(仮)さん
お写真とったよ(*≧∀≦*)ピンクハート


{92A75A63-5BC3-4945-8F6A-54224091311D}
水戸ちゃんも水戸ちゃんスタッフさんも
優しくて大好きラブラブ


ありがとうございました!!








あと、今日合間にみんなで
プリクラとった(笑)(笑)
{0A42B660-D43A-4569-A63C-778109A2DD3C}

{DA7C49F4-2C99-442C-A6FB-682452228800}
超絶楽しかたですラブ




一枚だけ、、、ツイッターに貼ったやつ
{F7A1367A-3C77-46F1-92FD-3296C33D8EB1}
なかよぴぴぴ♡

これからもあかぎ団の応援
よろしくお願いします
(*≧∀≦*)


あーちゃん♬