おつかれさまつクローバー
{C6A9F2BB-12D9-4D6C-8C9B-B9F3ABF5DFB7}

今日は、
ニュースeye8出演しました!!


見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノラブラブ



映画情報をお伝えする
「アイかる」のコーナーは
心拍数あがっちゃうのよねw

噛まないかドキドキしたけど
無事にお伝えできて良かったですおねがい


今日紹介した
「マダム・フローレンス 夢見るふたり」
「海賊とよばれた男」

どっちも見てみたいなぁ〜♪

{5589A08C-B9C7-49FC-934E-616FA32EDECC}
わかトナカイとまみサンタのチューチュートレイン見れたかな??



週まつはお天気良くなりそうだねキラキラ


明日は千葉遠征!

仏恥義理喝斗毘道
〜ぶっちぎりかっとびロード〜

に出演します(・ω・)ノルンルン


会場 T・ジョイ蘇我(千葉)

1部 あかぎ団出演
11:25~11:45
13:00~14:00 一斉物販


2部 あかぎ団出演
16:25~16:45
17:30~18:30 一斉物販


みんな来てね〜ハート
{528A47A1-5AAA-4834-BD7A-5B0ADAC16FB2}










こんな顔してたとこ映っちゃった笑い泣き
笑ってあげてくださいw
{6FC4F417-8EB8-483A-BBCB-F98362F291E3}




明日早起きしなきゃあせる

おやすみなさーい!



クローバーわかちゃんクローバー